プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


スパークお疲れ様でした!

終わってしまいましたねスパーク
私はスパーク前後もイベントに参加していたので
長いハズの3日間も楽しくてあっという間でした!



さてとても心配だった本の印刷ですが…
何とか読めるレベルでした!

部分的にのトーンが死んでしまったり
セリフ切れが起こったりしてしまっていて
見にくくなってしまっていたため300円にて
ご用意させていただきました><

お手に取って頂いた方へは
トラブったことに対するお詫びと注意書きを含めたペーパーと
ハロウィン仕様のれんれんおのラミカを
配布させていただきました!

なんで配布物が後広報になってるんだろうね
馬鹿じゃないの…

ハロウィンれんれんお

ラミカの絵柄はこんな感じ。
貰って頂いた方ありがとうございました✿

改めましてお手に取って頂いた方々
本当にありがとうございました!!!


それからお会いできたフォロワーのみなさま!!!
ありがとうございました!!!
わざわざスペースまでお越しいただいて;;

差し入れもたくさんの方からいただいてしまってヽ(;▽;)ノ
ものすごく嬉しかったです!!!
既に全部いただきました!!!(笑)

今回はイラスト配布もしていたのですが
リクエストをいただいていた方は全員、
事前にスペースに来て下さるとおっしゃって下さった方にも
間に合う範囲でイラスト描き下してプレゼントさせていただきました><

間に合ってよかったーー
今度はわたしも差し入れ用意しようと心に決めた、
そんなスパークでした



みなさんよくして下さって
ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡
楽しかったです嬉しかったです!

次にサークル参加するとしたら
HARUコミのライコノプチオンリーになるかな?
…考えてはいます!!!

ちょっと今回入稿のドタバタに疲れてしまったので
久しぶりにレジンでアクセサリー作ってみるのもいいかなって思いました。
気分屋ですね。

またオンリーが開催される日を心待ちにしています(*^ ^*)

このたびは本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!!!



それではまた✿
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

