プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



SB69!ボーカル大型併せレポ♪♪♪

2月19日はSHOW BY ROCK!!のボーカルキャラによる
大型合わせにお誘い頂き、シアンで参加してきましたー!

シアン

20170527162012708.jpg

P:ちぼさん

★参加メンバー★敬称略
・シアン(プラズマジカ)/朝霧モニ
・クロウ(シンガンクリムゾンズ)/ハギト
・シュウ☆ゾー(トライクロニカ)/黎明
・ロージア(クリティクリスタ)/桐野ナオキ
・阿(徒然なる操り霧幻庵)/游太
・ウェンディ(雫シークレットマインド)/おり姫
・まりまり(しにものぐるい)/ぽん
・キンタウルス(ガウガストライクス)/Ryo
・嵐(忍迅雷音)/雛春
・キャンディラパン(ドーリィドルチ)/ゆうひ
・リックス(ラペッジオート)/ゆに
・ミックス(ラペッジオート)/くれき
・チッティ(すたっどばんぎゃっしゅ)/朱架
・アンナスピール(アリスビーンズ)/鈴蘭
・しばりん(ウワサノペダルズ)/いちこ
・ハライク(ラボムンク)/べたこ
・タネフルン(チャーミーチャプレッツ)/黒うさ
・やぎぬぱん(シロラクロスカ?)/朱里

★カメラ★
ちぼさん
アキラさん
アラタツさん


ボーカル全キャラではありませんでしたが
女子メンバーは全員揃っていました!大人数!

シアンのコスプレをし出してから1年半程ですが、
ようやくストロベリーハートを手にすることが
出来ました…!

ストロベリーハートはお世話になっている
ココフリのスタッフさん、職人さんに製作頂きました!
ありがとうございました♡

今回楽器は必須ではなかったのですが、
なんと全員が楽器を持った状態での参加となり
素晴らしかったです!

201705271621118d2.jpg

大型併せって普段参加しないので
実質3年ぶりくらいだったのですが、
同じ作品のキャラが沢山いる空間っていいですね。

写メは自分ではあまり撮らなかったので
あまり無い上に貰い物ばかりですが;;;

201702122008530eb.jpg

201702122008519f7.jpg

20170212200851ae4.jpg

20170212200849936.jpg

20170212200849446.jpg

全員とは撮れませんでした残念;;;

撮影時間もなかなかのロングランだったため
主催さま、参加された皆様、お疲れ様でした!

201702122107525d0.jpg



*Tumblr検索用タグ*
2016/02/19

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

