プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


バルコノED桜撮影

4月9日はあちひろ&アラタツさんで
バルコノED衣装で桜撮影に行ってきましたー!

バルコノ

コノエ

初出しバルドED!
2人でお揃いの生地で作ったので可愛いのです♡
襟の立ち上げが難しかったー;;;

1週間延期にしてしまったことで
「もう桜ないかも><;;;」と
かなり不安だったのですが
なんとかまだ咲いててくれましたー!

若干終わり始めてはいたものの、
寧ろいい感じに桜吹雪が綺麗に舞っていました。

今回の桜はロケだったので
周りの視線が…とても…;;;
チキンなのでロケはいつも試練の場です…

Lamentoはネコミミが付いているというだけで
ハードルぶち上げてくるのが地味に堪えます;;;

なのにあちひろ普通に子供に声かけちゃうから〜!
わたしに向かって
「ねこちゃん!ねこちゃんだ!」に対して
あちひろは「本物の鬼だ!鬼が居る!!!!」って
叫ばれてたのめちゃくちゃ面白かったです。

トラ耳のおじさんは
子供の目には鬼に映ったようです(笑)

花見に来てるおじちゃんには
「うちの猫に似てるよ」なんて言われました。
茶トラ飼ってるのかな…笑

悪いことは特に言われたことはないのですが、
やっぱり一般の方に声を掛けられると
心臓がざわざわしちゃうので
ひっそり生きたいなって思ってしまいます…

そんな恰好で外出てる奴が
何言ってるんだって感じですが。。。

Lamentoってどうしてもロケ多くなっちゃうので
強く生きなきゃってなりますね…


でもやっぱりイベントよりロケいいなって思います。
一番は時間の制約ですよね。

イベントだと「あそこ良さそう!」って
場所には必ず他のレイヤーさんいるし、
順番待ちとかされちゃうのも余裕持てないし、
撮影終了時間気にしてバタバタしちゃうのも嫌だし…

イベントだと一般の方が居ても
堂々として居られるのは強みですが(笑)



ともあれこれで写真集の
バルドパートの撮影が終わりました。早いですね。

今後もアサト、ライと順次撮影していく予定なので
衣装頑張らなくては!


今回撮影している写真集の配布は、
10月9日COMIC CITY SPARK10 内で開催される
Lamentoプチオンリー、Sognando・2にて
行う予定となっております。

Sognando・2の主催さんにもまだ参加表明は
行っていないため現状はあくまで予定ですが、
参加が確定いたしましたらまた
正式にアナウンスさせて頂きたいと思います✿

衣装数キャラ数共にぎっしりな1冊になりそうです。
毎度楽しく撮影しています♪

バルコノ



それから次のコスプレ予定は
こすぷれふぇすた5 in サンリオピューロランドです!
いつものごとく、シアンで参加いたします!

久しぶりにお知り合いの方も沢山参加されてそうな
イベントになるので会えたら写メ撮りましょう♡
それでは♪

*Tumblr検索用タグ*
2016/4/9
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

