プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


こすぷれふぇすた5 in サンリオピューロランド☆

4月16日は
こすぷれふぇすた5 in サンリオピューロランドに
参加してきましたー!

渚ちゃん、アラタツさん、英也さんという
お馴染みのメンバー!

前回のこすふぇす4は直前に参加を
中止してしまったため、1年振りのピューロでした!

レトシア

レトシア〜♡

去年は18時過ぎてからようやく撮影始めたくらいの
クズっぷりでしたが、今年はちゃんと朝から参加して
2着やるという成長を見せました!笑

しかも今回も軽率に頑張っちゃって、
4月1日にエイプリルフールとして発表されたばかりの
「魔法少女プラズマジカ」の衣装をやってきました!

魔法少女プラズマジカ


2日のハクヨナ併せの時にこれやるかー!なんて
さらっと決めてしまったので実質2週間?
いい加減軽率に予定立てるのやめようって
思っているのにテンション上がっちゃうともう…(笑)

そもそも一番最初にハクヨナやった時なんて
「来週ヨナやるかー!」なんて併せのアフターで
決めちゃって1週間バタバタと作ってやったのでした。

あれは大変だったまじで…
でもそういう時が一番
集中力発揮出来たりもするんですよね。
今回も同じパターンです。

しかも間に合わないくせに拘っちゃって、
間に合わない部分は後で直しやすいようにと
初めて壊しやすいように衣装を作りました… 
どういうことなの。
直す部分と追加製作部分が山積みです。

でも衣装可愛いしなんだかんだで形は
綺麗に出来ているので、衣装自体はお気に入りです♡

実はこすふぇすの2日前にレトシアの
新しいイベント特攻URが発表されたんですが…

レトシア

(↑これ)
手繋いでるんだけど!!!
セーラーコーデお揃い!!!!!
「しょっぴんぐデート♪」←(公式)!!!!!!!

更衣室で着替えてる最中に
「あと1週間早ければこれやってた」とか2人して
言ってるあたり、この軽率さはしばらく
卒業出来そうにないなと思いました。

レトシア大好きですやります。



2着目はお互いやりたいものを、と
わたしはぷらずまくりすます♪シアン
渚ちゃんはMIDI STATIONのクロウでした!

クロシア

後半の写メほぼブレてしまった悲しみ(TT)
クリスマスシアンちゃんピューロでやりたかったので
出せてよかったですー♡

2着とも布の量は大したことないですが
どっちも背中のリボンがでっかくて
何気に荷物が大変でした;;;

リボン

せっかくいちごちゃんも頑張って持って行ったのに
魔法少女姿で跨ぐのを忘れましたorz
次こそ忘れず…!

※ストロベリーハートは
ココフリファクトリーの職人の方々に
製作頂いたものです(*^^*)ありがとうございます!※



そしてとても地味に嬉しかったのが、
クロークの番号が69番でした♡

シアン

写メなんで反転しちゃってるけど;;;
しょうばいろっく!!!



今回取材も何件か受けさせていただいたので
のちのちどこかしらで写真を見かけることが
あるかもしれません。

暖かい目で見てやって下さると嬉しいです;;;

1件はもう記事にして頂いたのでペタリ。
⇒【WebNewtype】
http://webnewtype.com/report/article/76537/

この時まだ前髪セットしてなくて
ウィッグボサボサですみません;;;



また、このところ立て続けに
撮影を入れていましたが2週間お休みをして、
次は東京ビッグサイトで行われるCharacter1の
オーガスト/ARIAブースに出没予定です。

久しぶりにオーガストさんのお手伝いなので
ぜひぜひ会いに来てくださいヽ(*^^*)ノ


お会い出来たみなさまありがとうございました♡

写メまとめ



*Tumblr検索用タグ*
2016/4/16
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

