プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


アサコノ通常撮影レポ

先日から少し話題に挙げていた
Lamento写真集の件ですが、
先週無事SPARK11へのサークル申込みが
完了致しました!

これまでのLamentoの撮影も写真集へ
向けたものでしたが、これで本格的に一歩
前進できたかな、といったところです。

サークル参加するにあたり、
サークル名も決定致しました!

あちひろと私朝霧モニによる、
Lamento10周年記念コスプレ写真集サークル
【きまぐれかぎしっぽ】です!

少しありきたりというか、そのまんまですが
難しくて分かりにくかったり読みにくかったり
するよりはぱっと見て覚えやすくて
Lamentoらしいものをイメージして
このサークル名に決定致しました。

また、告知用の
ツイッターアカウントも発足しました!
【 @KKS_neko10th 】
こちらは写メや最速の情報が
確認出来る場になるのではないかと。


今後はロゴなども考えつつ
製作・撮影に励みたいと思います(*^^*)
何卒、宜しくお願い致します!



そして表題ですが、
5月29日はアサコノ撮影に行ってきました。
5月も終盤、そろそろ森での撮影が
暑さと蚊との戦いとなってきました;;;

今回もというか、きまぐれかぎしっぽの撮影は
これまでも今後まだ残っている撮影も全て
アラタツさんにお願いしています。

なのでお馴染みのあちひろ、アラタツ、私
というメンバーで行ってきました!

アサトと併せをするのは初めてだったのですが
アサコノって難しいんだな〜とお互い感じつつも
可愛くほのぼの撮ってもらってきました。


アサコノ

アサトは花冠作れそう!って言いながら
作ったシロツメクサの花冠。
最後に花冠作ったのなんていつ!?
懐かしさすら感じられないほどに
久しぶりに作りました。

アサトが遠くで撮影している間に
1人黙々と作っていたので通り掛かる子供に
沢山話しかけられて、どこに焦ればいいのか
分からない困惑っぷりに滝汗でしたが
花冠褒めてもらいました(笑)
嬉しい。

花冠も可愛く撮って貰えたのでデータ楽しみです。

コノエ


予定的には次は6月中旬、
ついにライコノの撮影となります!
また森ロケだよ〜 虫刺され対策忘れずに!笑

昨日計算してみたら今後まだ最低6回は
撮影が残っているので、ロングランな
スケジュールですが頑張ります(*^◯^*)

また詳細が決まり次第こちらや
ツイッターなどで広報致しますので
チェックして頂けると嬉しいです!

それでは☆


*Tumblr検索用タグ*
2016/5/29
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

