プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


スパーク11◎御礼

きまぐれかぎしっぽ

先日はCOMIC CITY SPARK11お疲れ様でした!
当日は無事写真集とポストカードを
配布することが出来ました。

お手に取ってくださった皆様
ありがとうございました。

外はあいにくの悪天候でしたが
スペース周りはLamentoプチオンリーで賑わい
素敵なLamentoサークル様方が軒を連ね、
我々もとても楽しく参加することが出来ました。

きまぐれかぎしっぽ

きまぐれかぎしっぽ

きまぐれかぎしっぽ

(写真は一般開場前の撮影可能時間に撮ったものです)

SPARKにて配布した
コスプレ写真集『Begin Again』及び
ポストカード各3種類は、
今後通販での配布を予定しております。

通販の予約フォームが整い次第またこちらや
ツイッターにて周知させて頂きます(*^^*)

嬉しいことにご希望を頂いており、
海外発送も対応予定です。

イベントでの配布に関しては、
次回は3月20日に開催される
HARU COMIC CITYへの
サークル参加が決定しております。

既にサークル『きまぐれかぎしっぽ』、
参加申込み済です!

次回はオンリー等ではありませんが、
こちらも宜しくお願い致します。
(春コミでは今回と違い、
コスプレ参加が可能になります!嬉しい!)

改めまして、この度はLamentoプチオンリー
『Sognando・2』を企画して下さった主催様、
スペースまで足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!

まだまだ活動は続けて参りますので、
今後ともきまぐれかぎしっぽを
とうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

