プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



COMIC CITY SPARK11 お品書き

いよいよCOMIC CITY SPARK11が
今週末に迫って参りました。

我々のサークル『きまぐれかぎしっぽ』は
東5ホールの29bに配置させて頂きます!

原稿は入稿を済ませ、ドキドキで当日を待つ次第です。
スペースでの配布物は以下の予定となっております。


【写真集】
きまぐれかぎしっぽ

Begin Again
-Lamento 10th Anniversary Cosplay Photo Book-

A4/フルカラー/44P/¥2000
14キャラ21着分収録しています。


【ポストカード】
ライコノ/アサコノ/バルコノ
3種類6枚セット/各¥500


また、ポストカードに関しては
Lamentoプチオンリー『Sognando・2』にて
ラリー企画が予定されており、対象のサークルにて
用意されているポストカードを集めると
集めた枚数により景品と交換出来る企画に
我々『きまぐれかぎしっぽ』も参加しております(^^)

当サークルでは無料配布として製作した
ポストカードがラリー企画の対象となりますので、
是非遊びに来て下さい✿


きまぐれかぎしっぽ

当日はこちらのポスターを
掲示してお待ちしております。
宜しくお願い致します(*^^*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

