プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


SHOW BY ROCK!!CAFE MIDICIANS

スパーク翌日、昨日は渚ちゃんと
ショバイカフェに行って来ましたー♡

もうSHOW BY ROCK!!カフェやり過ぎてて
こんな表記じゃどこに行って来たか
分からないですよね(笑)

今回は池袋西武本館8階にある
『SHOW BY ROCK!!CAFE MIDICIANS』へ
行ってきました!

2016年9月24日から
10月30日までコラボしています。

ショバイカフェ

ショバイカフェ

ショバイカフェ

ショバイカフェ



今回はメインアートが
水彩タッチで可愛いのです〜〜!

スパークから帰ってからは
疲れてすっかり寝落ちてしまって
まだ2話見れていないのですが、
ショバイ2期始まりましたね…!

1話にして忍迅雷音が出るなんて夢にも思わず
1話リアタイしなかったことを
めちゃくちゃ後悔していた忍迅押しです…
(きまぐれかぎしっぽの原稿のド修羅場でした…)

ショバイはプラズマジカと忍迅雷音押しです♡


ショバイカフェ

ショバイカフェ

ショバイカフェ

ショバイカフェ

ショバイカフェ


今回のカフェはハワイアンなイメージのお店で
フードもドリンクも大ボリュームで美味しかったです!
しかし相変わらずの着色料でした(笑)

そんなに色々なコラボカフェに
行っているわけではありませんが
ショバイって着色料激しい気がします…(^_^;)

SHOW BY ROCK!!は来月から
アニメイトカフェとのコラボも決定しているので
そちらも抽選出しておかなくては…!

もうどんだけコラボやるの!!!
夏の間やっていたばくだん焼きコラボと
ナンジャタウンは結局行けませんでした…(T_T)
残念…

なのでアニカフェは何としても
時間作って行こうと思います。

先月やっていたアイナナの
アニメイトカフェコラボにも行きたくて
平日ほとんど毎日抽選出していたのにも関わらず
1件も取れなかったことに心が折れかけていたのですが
ショバイならちょっと安心…かな…

私の記憶が正しければ初めての
アニメイトカフェコラボなので
グッズ楽しみにしています♡

ショバイは結構ごはん美味しいお店とのコラボも
やっているのでアニカフェも頑張ってほしいな…



スパークというかなり大きな山を越え、
これで少しは落ち着いて過ごせる~なんて
伸びていられるのも束の間、
Dハロ後半まで残り約2週間となりました。

次はジュディとガゼルの製作に
シフトチェンジしなくてはなりません。

どちらも映画見てからずっと
やりたかったキャラクターなので
気合は十分です!頑張ります!

それからそれから、昨日約8時間くらい
渚ちゃんと弾丸トークを繰り広げた結果、
お得意の軽率スケジュールで10月22日の
こすぷれふぇすたinサンリオピューロランドへ
遊びに行くことにしました!

間に合えば楽紡間に合わなければ
楽天で居るかと思います。アイナナ熱いです。
6時間以上は楽の話をしていた気がします(笑)


☆今後の予定の整理☆
10月22日 ピューロランド(渚ちゃんと楽紡or楽天)
10月26日 Dハロ海(渚ちゃんとアリエル&エリック)
10月29日 Dハロ海⇒陸(こあみさんとニクジュディ)
10月30日 Dハロ陸(渚ちゃんとワンマン白雪)
10月31日 Dハロ海⇒陸(ガゼル)
11月5日  キラルナイト(Cブロックに居ます)


今月忙しいな!
とにかく楽しみな予定しかないので頑張ります!

どれもお知り合いとエンカウントする確率は
高いイベントばかりなので
被ってる方は是非お会いしましょう~♡

ショバイカフェ

ピューロ楽しみ♡
それでは!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

