プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


きまぐれかぎしっぽクランクアップ!

バタバタと慌ただしく…

私の体調不良により、
ギリッギリの日程で9月30日は
黒ミミコノエ、シュイ、リークス、フィリ、呪術師の
撮影に行って来ました!

最後の最後まで怒涛の詰め込み方してます。

3月から始まっていた
写真集用のLamento撮影ですが、以上を持ちまして
めでたくクランクアップとなりました!

…というか、この撮影の直後から
編集作業に追われ、レポをする間もなく
実は既に入稿まで済んでいるのですが
告知とは別に改めて感想をと思い
書いている次第です。

この後告知用に
ちょっと綺麗な文章を書きます(笑)



いつものことではありますが、
ここ1週間くらいは本当に忙しさが極まっていて
9月あっという間に過ぎ去っていった感覚です。。。

たくさん衣装作りました…
今回の撮影ではリークスの衣装を作り直しています。

写真集を作ることになっていなかったら絶対に
作ることはなかっただろうなって衣装も沢山あります。
悪魔とか…(笑)

どれも頑張って作っているので
フラウドは視界不良過ぎて無理だとしても、
カルツくらいはどこかイベントで
ラメントが好きな方に直接見て貰える機会が
あればなあなんて、そんな気持ちもあります。

暑いわ 首が締まるわ 腕は開かないわで
本当に外に向かない衣装ではあるのですが…(^^;)



写真集では14キャラ21着を
収録することとなりました。

なんだかコノエばかりやっていた気分だったので
キャラ数14という数字に未だにびっくりしてます…(笑)

総使用写真枚数は明確に数えていませんが、
写真集はA4サイズ44ページ、
ポストカードは19種類作っています。
150枚くらいは編集したのではないでしょうか?

A4の原稿もフルカラーの原稿も初めてだったので
仕上がりどうなっているか不安でたまらないです。
コスプレ画像をCMYKで見た時の心臓の悪さったら
堪りませんでした…
ちゃんと印刷されていますように(祈)


最後の撮影はあまりの時間の無さに
深夜撮影となってしまい、そんなに写メは
残って居ないのですが。。。

コノエ
リークス

相変わらずのコノエとリークス。
リークスも既に何度かやっているキャラですが、
コノエと同日にやるって難しいなと思いました。

シュイコノ

パパと写メ。
シュイコノ初めてでした。

もう刷り上がりを待つのみで
胃の痛い日々を過ごしているのですが、
きまぐれかぎしっぽ、
ぜひともよろしくお願い致します…!


*Tumblr検索用タグ*
2016/9/30
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

