プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


デ・ジ・キャラット併せだにょ!

6月26日はハコスタジアム東京にて
デ・ジ・キャラット併せやってきましたー!

でじこ

念願すぎ!!!!

10年前に初めてやったコスプレが
でじこだったので、今になってもう1回やれて
それも併せられるなんて本当に嬉しかったです!

今回のメンバーは
ぷちこ:ぴょんさん
うさだ:みうさん
カメラ:アラタツさん
お手伝い:英也さん   です!

英也さんはゲマ吊ったりしてくれました。



でじこの衣装なら簡単~と思って気を抜いてたら
帽子が普通に造形でした(笑)
形にこだわって作ったので気に入ってます♡

その分またしても色々間に合わなくなって
パーツ取りのためにカフェシアンちゃんを
解体しました… ほんとごめん…

今回白ホリで撮ることが出来なかったので
また撮影行きたいですヽ(*^^*)ノ
BG団とかもやりたいなー♡

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ

でじこ

でじこ

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ


今回オフショみたいな写メ沢山!
クイックルワイパーに吊るされたゲマが
いい仕事してくれました。

あと、元々和室に置いてあったドテラが
ぴったり過ぎた(笑)



そして速報用に貰った写真!

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ


このわちゃわちゃ感!
うれしいーo(;▽;)o♡

3人以上で併せることってほとんどないので
カラフル楽しかったですー!



次のコスプレの予定は
Lamento写真集用の撮影に戻り、
あちひろとケイナキになります。

ケイナキもめっちゃ久しぶり(;▽;)
薄着だから虫刺されが怖いね!
頑張ってきます!

でじこ

それでは~



*Tumblr検索用タグ*
2016/6/26
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

