プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


**☆Dハロ後半 26日☆**

遂にDハロ後半始まりました!
はやいです!まだ!衣装が!出来ていません!!!

後半は4日間参加するので流石にブログの記事
日ごとに分けて更新しようと思います。

Dハロ後半2日目、私にとっての初日は
2年振りにキスガのアリエルやってきました!

アリエル

この日はアラタツ、渚ちゃんが一緒です!

この衣装、以前Dハロでインした時に
土砂降りに叩かれたり、
ロケで海に入ったりして
ガッシガッシ洗濯しているので
ニット伸びてたり生地痛んでたりで
今回で出し収めの予定です。

回数は少なかったですが
無事シーハロ行くことが出来たので悔いはないです。

そもそも突発でやろうと言って
出してきた衣装だったので
アリエル着れただけで今回は満足です!

王子は相変わらずの重役出勤で
ほぼ夜撮しかしていませんが、
キスガっぽい雰囲気で
撮って貰うことが出来たので
こちらも悔いはないかな!

この衣装だとアンダーザシー潜っても
微妙かなと思い、ラグーンではアバブのみで
撮って貰ってきました。

Dハロでヒレはやるつもりないので
アンダーに撮影行くことって
もしかしてないのでは…!?笑


去年も行けてなかったので
実はシーハロって初めてだったのですが
やっぱりシーはロケーション最高ですね…!

何気ない道でもお洒落だし、
人が写り込まないポイントも
ランドより多い気がします!

ファンタズミックでの夜撮影も
ちょっとだけ試しましたがとても良さそうです!

ジュディとガゼルはいつもの花火的に
ランド後の方が良いかなと思っていたのですが、
これは逆になる可能性高くなってきました。

どっちも衣装まだで、
ゆっくり写真見てる余裕すらないですが
今後も楽しみましょう♪

残り時間迫ってきてますが、
衣装頑張ります…!汗


*Tumblr更新用タグ*
2016/10/26
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

