プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


こすぷれふぇすた6 in サンリオピューロランド☆

10月22日は
こすぷれふぇすた6inサンリオピューロランド
遊びに行って来ましたー!

今回も相変わらず
渚ちゃん&アラタツさんと一緒です。

ピューロランドなので
いつものショバイかと思いきや、
今回はアイドリッシュセブンの
楽&紡をやってきました!

楽紡

楽紡

通常(楽は2部私服)と、
お誕生日のうさみみパーカーです。
ようやくアイナナコス出来ました…(;▽;)♡
楽紡最押しです…♡

紡が大好きで、いつか一人ででもやりたい!
って思っていたのにまさか楽と
併せられるなんて思ってませんでした…(;▽;)
渚ちゃんは最近沼に嵌ってくれました♡
ありがとう♡

いつものごとく
軽率に直前に行くこと決めたので
衣装即納の業者頼んでみたら
見事すごいのが来てしまい…
(HPの写真とは全然違う)

私ってホント業者見る目ない…

流石に酷かったのでパーツほとんど解いて
がっつりリメイクしました!

紡リメイク

縫うのより糸解くのに
5倍くらい時間かかっててほんとバカ。

色味はいい感じだったので、
初めて全ての素材をそのまま使った
既製品改造をしました(笑)
お陰でシルエットお気に入りです♡

うさみみパーカーの方も既製品を改造したのですが、
マイクロファイバー舐めてて汗だくになりました;;;
紡はパーカーってかパジャマだもんね!!!

普段あんな恰好でゴミ出しにすら行かないのに
ピューロランドで着てるって、
コスプレってなんかもう
気の持ちようだなって思いました(笑)

しかしどっちの衣装も可愛かったーー♡
ピューロのメルヘン背景も相まって
自画自賛レベルの可愛さでした!

普段猫にばっかりかまけてて
実はうさぎって初めてだったんですけど
うさみみ可愛いですね!?新境地!



それからお会い出来た方々!
ウワペタ併せのみなさん!

ウワペタ

しばりん:みうさん
きっつん:游太さん
ぽこえ :鈴蘭さん
はっくん:夢路こうさん

みうさんこうさんは初めましてでした。
ウワペタの軽くて弾けた感じ可愛かったです!


けいさん

安定のシアンちゃん、
しかもハロウィンシアンちゃんのけいさん!
可愛いやっぱりハロウィンシアンちゃん最高可愛い♡
私もいつか作りたい衣装の1つです♡
(2年前から言ってる)

今回は私たちが長いこと外に出てたり、
2着目に関してはマイメロやキキララルームに
ずっと引っ込んでたりしたお陰で
エンカウントはいつもより少な目で残念でした(; ;)


楽紡

紡

キキララルームは写メですら難しい。。。
(激しい色被り)

しかし楽しかったですー!
下のフードコートでご飯食べるのも初めてで
ドキドキのマイメロカレーを注文!

マイメロカレー

楽紡

普通に普通の私の知っているカレーの味で逆に衝撃!
意外とボリュームもあって美味しかったです。

毎回グダグダな感じで行ってしまって
遊びも撮影も中途半端でしたが
今回は写真もちゃんと撮ったし
ご飯もちゃんと食べられたし、
隣に座ってるのは八乙女楽だし、最高でした♡笑



ただでさえ時間がないのに
軽率にピューロランド突っ込んだおかげで
Dハロの準備がまじでやばいです;;;

実はジュディは既製品買ってたんですが
ちょっと全体的に許せんクオリティだったので
インナーの布と警官バッジを残して
大規模リメイクしてます…
アホ過ぎ…

今はガゼルの角をひたすら削っているところです。
衣装はまだ布。やばし。

ジュディの日はまたしても
天気がよくなさそうですがどちらも
大好きなキャラなのでギリギリまで粘って
製作続けようと思います!

毎回のように上げてますがDハロ予定↓

26日(水)アリエル&エリック(渚ちゃん)海
29日(土)ジュディ&ニック(こあみさん)海⇒陸
30日(日)ワンマン白雪姫&王子(渚ちゃん)陸
31日(月)ガゼル 海⇒陸

です!全日アラタツも一緒に居ます!
お会い出来る方は宜しくお願いします~ヽ(*^^*)ノ



それから全然別件なのですが、
先週から開始していました
『きまぐれかぎしっぽ』の通販ですが
沢山お申込み頂いていてありがとうございます!

ご入金の確認が取れ次第、
順次発送も開始しておりますので
こちらも合わせて宜しくお願い致します。



残すところあと1週間の気合の10月、
楽しんで行きましょー!!

楽紡


それでは♪


*Tumblr更新用タグ*
2016/10/22
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

