プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


SHOW BY ROCK!!×アニメイトカフェ

昨日は渚ちゃんと
SHOW BY ROCK!!×アニメイトカフェコラボ
行って来ました!

看板

遂に来てしまったかアニカフェコラボ…
って感じですよね(苦笑)

前回行ったハワイアン料理のお店のコラボが
美味しかったのでなおさら今回…
oh…って感じでした…

アニメイトカフェのメニュー食べると
高校の文化祭かな?って感覚になるのいい加減
もう少し頑張って欲しいものです… 行くけど…

お客さんも少なくて、
全日予約制と書いてはありましたが
実際は2日前に簡単に予約出来て、
大丈夫かショウバイロック…

アイナナカフェの時なんか
空いてる平日全日抽選出したにも関わらず
1日も取れなかったのに…

ショバイはカフェやり過ぎなんだよね(^^;)
またナンジャも決まったみたいだし、
留まることを知らないフードコラボ。

キャラクターもどんどん増えていくし、
今回コースターが25種類もあったので早々に諦めて
雰囲気だけ楽しんできました!

テーブル

メニュー

プラマジちゃん席♡
そしてメニューが可愛いです。

私はシアンドリンクと
プラマジパンケーキを注文しました!

ドリンク

パンケーキ

無味のもなかプリントやめてくれ~ってなるけど
パンケーキ思ったより美味しかったです!

コースターはオリオンでした!
う〜ん、ある意味ピンク…
25種は無理だって… せめてバンドごとにしよ???

パネル

キャラが多い分
店内の装飾は賑やかで可愛かったです!
最近のミューモンのグッズイラストが
可愛くてツボです♡

しかしアニカフェでは満足いかなくて、
そのあとねぎしで牛タン三種盛りに
ごはんおかわりしてるデブっぷり(二人とも)

ねぎし

当たり前だけど、美味しかった♡♡♡
疲れた身体を癒すのは肉ね♡

ショバイコラボ、
めっちゃ美味しいスイーツ屋さんとかと
コラボしてくれたらいいのに〜〜〜

ショバイは美味しいお店とのコラボも
やってしまってるので、コラボ毎に
クオリティの差が結構激しい気がします。

今後もきっとまた何かコラボしそうな
気はするので次に期待ですね…!

渚ちゃんとはまた新しく楽紡と
レトシアの予定立てたのでこちらも大満足♡

楽しみです~♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

