プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


祝✿ラメント6周年

本日10月27日はLamento6周年!!!

6周年

いやしかしここまで拡大すると
線の汚さが暴力的……(^^;)

もう6年も経つんですね~…

年齢の関係でまともにプレイしたのは2年前ですが
6年前などとうに腐っていたので
ネコミミBLゲームが発売するということで
発売当初から知っていましたし、追いかけていました。

初めてプレイしたボブゲがラメント!
本当にこの作品に出会えてよかった…
ラメント大好き!愛してる!!!
いい意味で人生狂わされまくってます。
今となってはわたしのメインジャンルもラメント(^^)
めっきりキラルクラスタに。


まだラメント未プレイのあなた!!!
今すぐやりましょう!!!




で、ですよ

クズいことに毎回毎回記念日に制作物が間に合わないモニさん…
今回もですね………その……間に合いません…でした……_:(´ཀ‘」 ∠):_

でも愛するラメントの6歳の誕生日に何もしないなど
この日のために生きているようなこのわたしが出来るわけもなく
時間がなくて下描きのまま色を塗りたくり、影入れも間に合わないまま
塗り分けただけの絵に素材をお借りして誤魔化し誤魔化し間に合わせるという
苦肉の策に……('、3_ヽ)_(それでも間に合わなかった)

この子達は誕生日がないから今日くらいしか
祝ってあげられる日がないというのに……


来年こそは…
わたしはそろそろ計画性というものをだな…;;;
って、今まで何回言ったかな?汗

絵の全体図はこんな感じ✿

シュイリーきっす




イラストは、わたしにしては珍しいことにシュイリーです✿
ライコノはみんなが描いてくれるんじゃないかな~???
という期待を込めてあえてのシュイリー。
勿論シュイリーも大好きですよ(*´꒳`*)
シュイリーあってのコノエだと思ってますし。

プラトニックな感じの親世代美味しいです可愛いです♡



さて次のアニバーサリーは誰になるんでしょうか??
そろそろ謝罪文ナシの投稿がしたいね…
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

