プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


となコスお疲れ様でした!

コミケに引き続き、
となコスも参加された皆様お疲れ様でしたー!

となも1日目と2日目に顔を出し、
2日目は少しだけコスプレもしてきました。

17時に企業が終わって18時くらいから
となでコスプレとか元気だなお前って感じですが…

いや実際にところクッタクタだったんですけど
1日目友達に会いたくて私服で狭い会場をウロウロして
ようやく可愛いみんなに会えても
一緒に写るのがボサボサでくたびれたモブだったのが
寂しかったので自分も少しだけ盛ったんです!!!

時間が遅かったのですでに
引き揚げてしまっている人も多かったのですが
それでもお会いして写メ撮ってくださったみなさん
ありがとうございました~♡



1日目!

とな

こあみさん、黎明さん、みうさん、涼都さん!
この顔で一緒に写真撮ってもどうすんのよ…笑
でもみんな可愛かった!!!

そして2日目は朱璃やった後そのまま向かったので
荷物も少なく同じ女装の紡をやってきました!

とな
とな

コスプレをしていると
相手からも気付いてもらえるので
1日目より着替え分遅くなっているにも
関わらず会える率がアップしました…!

渚ちゃん、ガクさん、ハギトさん、ゆうひさん、
蒼さん、ひろろん、Rookさん、なぎぽんさん、

写メは撮れなかったけど
こうくん、Xeruさん、uuちゃんも
ありがとうございました~\(^▽^)/


両日とも滞在時間は1時間くらいだったけど
構ってくれてありがとうございました~!

行くか分からないけど!
とか言いつつ毎度行っているので
きっとまた夏にお会いしましょ~

それでは!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

