プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


凛ちゃん&イヴ撮影

昨日は渚ちゃんとアラタツさんと、
久しぶりにハコアムに行って来ましたー!

本当は楽紡でクリスマスの予定だったんですが…
日曜日だけ予報が雨で…(;д;)

雨だと衣装的にも辛いので
泣く泣くイルミ撮影は延期とし、
ハコアムでジャンルフリーの撮影をして貰ってきました。

何撮って貰おうかな~と直前まで悩んでいたのですが
まだ1回も撮って貰っていなかった凛ちゃんと
久しぶりのイヴをやってきました!

りんちゃん

イヴ

1月はまったりしてたのと
予定が流れることがちょこちょこあり
今回が今年最初のコスプレになりました!

可愛くてうっかりポチッたものの
特に予定も機会もなかった小悪魔偏の凛ちゃんと
3年振りくらいのイヴ。

相変わらずティアーユみたいな顔したイヴですが
久しぶりに出来て嬉しかったです(*^○^*)

凛ちゃんも綺麗に撮って貰えてたら
もうこれで終わりでいいかも…(笑)
杖を作る時間がなかったのが少し心残りですが。。。

かなり急にやることになったので
一回も着てないどころか更衣室で初開封という
とんでもない粗っぽさでしたが
写真写りはとても良くて
久々に業者製衣装に感激しました。

やっぱり人気作品は
綺麗な業者衣装が沢山あって羨ましい…


りんちゃん

イヴ

渚ちゃんは相変わらずのガンダム!
次楽紡出来る日が待ち遠しいです。

ずっとやりたいって言っていた
ココナッツ(プリキュア5)もやろう!となったので
次のピューロあたりでやるかもです。
私にしては珍しくユニクロ衣装になりそうです。

今期のプリキュアもケモ最高過ぎて
そのうちうっかりやる気がします。



次の撮影は、延期になっていたフレフレになります。
まだ衣裳終わってないのでいい加減衣装進めなくては…

19日に延期となったので
そろそろ立ち上がっておかないと、いつものごとく
地獄を見ることになるので頑張ります。


そして今日は仕事が終わったら
テイルズダイニングに行って来るので多分次は
テイルズネタの更新になると思います(*^▽^*)

今日と木曜で2回行って来るので
まとめて更新します~!
それでは!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

