プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


フロファンコラボ*シャーウッドガーデン

最近毎週のように水曜日の仕事後は
渚ちゃんと遊ぶようになりました。

週の真ん中に遊ぶと
1週間が本当に短く感じて快適です。

いつもは普通にご飯に行って
閉店か終電になるまでずっと喋っているのですが、
今週はシャーウッドガーデンの
フロファンブッフェに行って来ました~♡

シャーウッド

シャーウッド

平日の21時20分~という予約は
流石にガラッガラで最高です。

シャーウッドは11時までやっているので
このくらいの時間に入店しても
全然余裕で食べられます。

アナ雪はモチーフにもしやすいし色どりも綺麗だし、
シャーウッドはいつ来ても
どのメニューも美味しいしで大満足でしたo(*^^*)o

肉と魚介がとにかく美味しい!
個人的に、そして渚ちゃんも言ってましたが
一番美味しいなと思ったのはビーフシチューでした!

シャーウッド

相変わらず大食いな我ら。
お腹も満たされて言うことなしです!

最近ダイエットというか毎日ストレッチをして
いい感じに痩せてきていたというのに…(笑)

でも美味しいものを目前にして
お金や体系を理由に食べないの嫌なタイプなので
いつも通り思い切り食べてきました♡
また筋トレ頑張らないと…

シャーウッドは無事行けたけど
今シーズンイン自体はまだ出来てないので
アナエルにも会いに行きたいです( ; ; )♡


来週はテイルズのダイニングが2日間取れたので
また渚ちゃんと、あおのさんと一緒に行って来ます!

沼浸かってるよ~~~
やばいよ~~~
今ダイエット頑張ってるのだってミクリオの為だよ~
オタク本当にキモいな~~~!!!!<(^o^)>

今回は新しくベルセリアを受け取ったので
来週くらいからプレイ出来ればな~と思います。
本当に至れり尽くせりの布教体制です。

アスタリアも毎日必至こいてやってます。
アイドルミクリオが来てくれて大歓喜(;▽;)

ミクリオ

かわいい!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ストーリー気になるのでこちらもちまちま
進めようと思います!

毎週毎週食べ歩く予定ばっかりで
痩せたいとか舐めてんのかって感じですが
ここ1ヶ月くらいは継続できているので
今後も楽しく頑張ろうと思います~


そして明後日は楽紡のクリスマス撮影!
楽しみだ~~
また更新します~~
それでは☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

