プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
また今年も一年、宜しくお願い致します。

更新が遅れすぎて新年どころか正月休みも終わり
もうすっかり普段通りの生活に戻っております…笑

年末にかけては仕事も製作も忙しくて
ブログがなかなか更新できず…

後追いにはなってしまいますが
少しずつまた更新していこうと思います。

本当はツイッターの方でやりたかったのですが
ゆっくり画像を漁る時間もなく´д` ;
こちらにて簡単に
昨年の振り返りをしようと思います~


▼1月
・ココフリファクトリー シアン撮影

▼2月
・クロシア、ライコノ撮影(カフェ)
・キラル10周年ライブinパセラ
・SB69ボーカル大型併せ

▼3月
・バルコノ通常撮影

▼4月
・レトシアでこすぷれふぇすた
inサンリオピューロランド
・バルコノED撮影

▼5月
・Character1オーガスト
・ライコノ通常/ED撮影

▼6月
・引越し
・転化ライコノ撮影

▼7月
・アサコノED撮影

▼8月
・オーガスト物販イベント
・となコス
・四悪魔撮影

▼9月
・Dハロ
・リークス、コノエ撮影

▼10月
・COMIC CITY SPARK11 Lamentoプチオンリー
・楽紡でこすぷれふぇすたinサンリオピューロランド
・Dハロ

▼11月
・キラルフェス

▼12月
・無名写真集撮影
・楽紡クリスマス撮影×2
・C91オーガスト
・となコス

撮影と、ちょっと大きめのイベントを
まとめてみました。

今年新しく作った衣装は
・コノエ(ライED)
・コノエ(アサトED)
・コノエ(バルドED)
・リークス(作り直し)
・カルツ(作り直し)
・フラウド
・シアン(魔法少女)
・でじこ
・シンデレラ
・ジュディ
・ガゼル
・無名(改造)
・紡通常(改造)
・紡クリスマス
・宮国朱璃
・椎葉古杜音


中盤はひたすらラメント撮影してる年でしたね。
スパークで配布したLamento写真集は
春コミでも配布予定です。
通販もまだ承っております☆
(イベントより先に手に入ります)

社会人になったらコスプレ頻度も
落ちるんだろうな~なんて思ってましたが
全然そんなことはありませんでした(笑)

今後は流石にもう少しゆっくりに
なるのではないかと思います。
多分1月中はコスプレやらないしね。

冬コミは今回も
1日目、2日目にオーガストさんでコンパニオン、
元気があれば~とか言っていたとなコスにも
結局2日間遊びに行ってきたので
この次の更新で写メまとめますね。

年末実家に帰っている間はほぼ寝正月をしていたので
その間に少しくらい更新しておけばよかった…(^^;)



近況としては、最近はひたすら
テイルズをプレイしています。

クリスマスの日に渚ちゃんが
PS3ハードごと遊びに来て
セッティングをしてくれ、至れり尽くせりの
介護付きダイマ布教を受けているところです。
クリスマスの記事も後で更新しますね!

長いことテイルズやってテイルズやってって
言われていて、自分もどうせハマるの分かってるけど
時間もないしで手を出さずに居たら
家まで布教に来てくれました(笑)

今はゼスティリアをやっています。
やる前からこうなることは知ってたって…
スレミクが好きです…
ミクリオ可愛い…

実家ではゲームが出来なかったので
アニメの方を見ていました。
コンプまでもう少しな気がするので頑張ります。


今月のコスプレの予定はすっからかんです。
年末が本当に忙しかったお陰で、今は休憩期間中です。

本当は去年の秋にやるつもりだった
フレフレの一織をそろそろ準備しなくてはなので、
たるんでなまった体を引き締めなくては。

去年は猫まみれしてましたが
今年はアイドルが多くなるのかな?
まだまだ先のことは全然考えていないのですが
ミクリオ作りたいとか言い出すのも
時間の問題な気がします。

コノエとシアンちゃんも新作作りたいです。
なんだか結局猫まみれになる気もします…笑

ちょろっと近況を書くつもりが
なんだかだんだん長くなってきました。

いつもいつもとりとめのないことを
つらつら書くだけのこのブログ、
ひっそりしているつもりが
案外読んでるよってお声を頂けるので
脱線し放題なことを
その都度反省はしているのですが…

いつまで経っても上手くまとめられそうにないです。
早いものでこのブログも5年目です。
ということはHPを閉じてからそんなに経つんですね…
びっくり…

古い記事とかもう恥ずかしくて
読める気がしないです(笑)

サークルを解散して
何にも分からないままブログ始めて、
イラスト投稿がメインになるかと思いきや
今やすっかりコスプレブログになってしまいました。

こんなにコスプレして
外に出るとは思わなかったので驚きです。

寧ろ絵を描くことがほとんど
出来なくなってしまって、元々ない画力が
どんどん落ちて行っているのを感じるので
漫画の原稿はもう描けないと思います。
やっぱり何事も継続しないと衰えますね。

今でも落書き程度なら頻繁に描いているので
イラストもそこそこ楽しみつつ、
コスプレメインの廃人オタクとして
楽しく生きようと思います。


昨年はむちゃくちゃ体調を崩して
仕事も趣味もなかなか充実させられずに
リスケ…なんてことも多かったので、
今年は健康的に生きることを第一目標に頑張ります。
ノロウイルスはまじでしんどい。


あまり頻繁にイベントにも出歩かないので
お知り合いの方と直接会える機会も
なかなか少ないのですが、
ツイッターなり各種サイトなりでは
元気に生きてるので、今年もまた1年
どうぞよろしくお願い致します✿
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

