プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



テイルズダイニング&カフェ

本当に我ながら、笑えるくらい急降下っぷり。
居心地のいい沼に落ちてしまいました…

7日、8日、9日は
3日連続で渚ちゃん、あおのさんと一緒に
テイルズダイニング(ufotable dinning)と
テイルズカフェ(ufotable cafe)に行ってきましたー!

元々7日と9日にダイニングの予定だったところ、
明日も行く?行っちゃう??とか軽いこと言って
8日はカフェの方にも連れて行って貰いました♡


まずは7日のダイニング。

テイルズダイニング

テイルズダイニング

2017021012502009d.jpg
201702101250263bb.jpg
201702101250285ff.jpg

「風の天族 デゼル」コース。

コラボカフェなのに予約の段階でメニューを指定して
コースとして出てくるのは初めてだったので新鮮でした。

そして話は聞いてはいたけど
ごはんがめちゃめちゃ美味しい!!!!!o(;▽;)o
もう今まで変なコラボ行き過ぎた!!!

ビーフシチューがとても美味しかったです。
なんか先週もビーフシチュー美味しいって言ったけど
私シチュー好きなのかな…(笑)


そして8日のカフェ。

テイルズカフェ

20170210125624c22.jpg

20170210125627755.jpg

20170210125626dbf.jpg

ロゼの暗黒物体カレーとエドナのデザート。
暗黒物体ほんとに真っ黒でしたが
これもどちらも美味しかったです!

カフェでは原画が沢山展示してあって
じっくり見てきちゃいました!
ufoの作画本当に綺麗で素晴らしい…(゚ Å)♡
なんか、1期の頃から思ってたけど、
ufoってキャラのアップ好きだよね…(笑)

ダイニングの段階では
「そんなに来ないよ~」なんて思っていましたが
カフェでだいぶ嫌な予感がしていたので
ポイントカードも作りました…

20170210130006b2a.jpg

ミクリオ可愛い…(´`)


そして9日またまたダイニング。
今度はロゼの「穢れ無き世界」コース。

201702101300075cc.jpg
201702101300090b4.jpg
201702101300080cc.jpg

こっちも美味しい~!!

甘いものが苦手な
渚ちゃんあおのさんは苦しそうにしてましたが
どのデザートも本当に美味しかったです!

それからドリンクのミクリオ。

20170210130610b13.jpg

何故かスポドリでした(笑)
色かな?笑

このところ毎日続けてたトレーニングの成果も
この3日で消え去っただろうなってくらい
食い道楽してしまいましたが後悔はない…!満足!

「テイルズでイベント行こう~」
なんて話もしてきたので、そのうち
テイルズのオンリーにも顔を出すかも\(^▽^)/

こんなはずじゃ!!!!!
なかった!!!!!!!!
たのしい!!!!!!!!

今更なのかタイムリーなのかは分からないけど、
沼って怖いね…

3月にはスレミクやるー!って決めたので、
それまでには衣装に身体作りに頑張らなくては!



そして来週は延期になってたフレフレ!
今週遊び歩いたお陰で衣装やばい!
頑張ります三3

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

