プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スレミク撮影・:*+.

先週はようやく
通常衣装のスレミクをやってきましたー!

スレミク


12月にゼスティリアをプレイし
1月にウィッグを作り、
本来は3月にスレミク通常併せをやるはずが
こんなにものびのびになってしまいました;;;

衣装のあれこれもちょっとだけブログに載せようかなと
思うのですがタグの都合上次の記事に分割します~
(もはやカテゴリの存在を忘れてて
めちゃくちゃになりつつあるのですが…
気が付いているときはちゃんと分けます…)


先月のピューロランドでは通常断念して
パジャマを先にやることになってしまいましたが
今回は無事(?)スタジオで撮って貰うことが出来ました~!

スレミク

撮影:アラタツ
スレイ:雛春(渚)

いつものメンバーです。安心だね!

しかも今回は早いうちにデータも貰えて
2人で息荒く選定したのでブログの段階で
写真があります!すごい!笑

自分がどれだけスレミクに
溺れきっているかが伺えますね!!!!

スレイ

ミクリオ

今に始まったことではなく
寧ろもっと早くやっておけよ感満載なのですが
今までもこれからも渚ちゃんとの写真があり過ぎて、
Twitter上で2人の写真を管理すべく
今回から「#すばモニ」というタグを作りました。

私個人のコスプレ写真には
「#MonnyCos」というタグを付けて
アップしていたのですが、
既にもう12月まで毎月2人での予定があるので
今後はすばモニも増えていきそうです(^^)

スレミク

スレミク

っは~~
ミクリオ難しかったな…

カラバリもやりたいとか言ってたけど
もう二度と作りたくない…
でもやりたい…
…悩…


既に出せる写真が前回のピューロも含めて
本当に沢山あるのでまたちょこちょこ
Twitterの方にアップしてきたいと思います。

スレミク


最近PCが全く使えてないので
Tumblrの更新がすっかりお留守ですが…
環境整ったらこちらもちゃんと追い付きたいと思います;;;

*Tumblr検索用タグ*
2017/5/21
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント