プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

フレフレ!青春賛歌!

2月18日は大学の研究室の同期の
あいちゃん、みっちゃんと3人で
アイナナのフレフレ併せをやってきましたー!

20170322202101a6d.jpg

紡は沢山やったけどアイドルは初めて!
初アイドルが一織になるとは思いませんでした…笑

20170322202100363.jpg


フレフレはだいぶ前からやることは決めていて、
当初は11月にやるはずだったものが
延期に延期を重ね、
ようやく撮影して貰ってきました。
撮影はアラタツさんにお願いしてます。


このゼミメンバーでは大学の頃に
一緒にサークル参加したりコスプレしたり、
研究室で衣装制作合宿したりと
やりたい放題して遊んでいたのですが
今回初めて社会人になってから
一緒にコスプレをしました!

まさか各々働き始めてからも
徹夜で製作合宿なんかやることになるとは…笑

2日間我が家で一緒に作業をしました。

衣裳も小道具も全部素材を揃えて作ったので
お揃い感は最高ですo(*^▽^*)o


私は主に小物担当。

2017032220205732b.jpg

キラキラぷっくりで可愛い♡

2017032220205908e.jpg


布部分はそれぞれが作ったのですが
それでも素材が一緒だと統一感でていいですね!

形的に私の苦手分野で
めちゃくちゃ時間が掛かってしまいましたが
(軍服みたいなのが苦手…汗)
お揃い衣装ってあんまりやらないので楽しかったです!



アイナナ可愛い。
いつも楽紡まっしぐらしてるけど
たまにはアイドルもいいなって思いました。

せっかくおそろいで作ったので
またイベントとかで一緒に着れたらいいなあ。

20170322202100361.jpg


最近コスプレ予定が減ってきてて、
次は何だろう…
スレミクかな…?

このところは相変わらずカフェ通いしています。
ufotabledinning最高… 美味しい…
メニュー切り替わってからも行ってきたので
またブログに書くかもです。


予定的に確定しているのは
毎回おなじみのピューロランドになります。
こすぷれふぇすた、次は7かな?

4月14日、15日と、
今回から2Days開催になりました。

いつどれをやるかはまだ未定ですが
渚ちゃんと両日参加予定で、今のところ
楽紡(アニメイトカフェ衣装)
ココナッツ(Yesプリキュア5)
スレミク(テイルズオブゼスティリア)
をやる予定です。

ミクリオの衣装が強敵でやばい;;;

間に合うといいな…

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント