プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

こすぷれふぇすた7 in サンリオピューロランド

4月16日は
こすぷれふぇすたinサンリオピューロランドに
行って来ました~!

こすふぇすももう7回目なんですね。
今回から2デイズ開催となりました。

今回も渚ちゃん、アラタツさんと参加して
スレミクをやってきましたー♡

スレミク

本当は15日に楽紡とココナッツをやるはずだったのですが
スレイもミクリオも衣装が鬼過ぎて間に合いませんでした…
ナッツは衣装もウィッグも用意してあるので
また次の機会に出来るといいな。

ギリギリまで頑張って作業進めていたけど
ここまででタイムアップ(*_*)

ミクリオ

間に合わないと察してからは
急遽パジャマを作ってパジャマで遊びに行って来ました。

ミクリオ

勿論武器を用意する時間もなく、前半はスレイもおらず
パジャマのミクリオ1人手ぶらで何するんだ~~
って感じでしたがフードコートに売っていた
ミルクソフトに救われました…(;▽;)
(バニラじゃなかった残念…笑)

スレミク

1人のときはずっとミキティに構ってもらう…(笑)
今回絶対買うと決めていたキティちゃんのミミも
無事Get出来て良かったです~
ずっと付けていました。

それからもう1つの目標だった
キティちゃんとのグリも無事出来ましたー♡

スレミク

アラタツさんに撮って貰いました!

キティちゃんふわふわだった…
実を言うと私はキティも着ぐるみも苦手だったので
自分から「キティちゃんとグリしたい」とか
言い出してたのがまだ信じられないです。
ミクリオ凄い、オタクちょろいよ…

しかし通常衣装で撮りたかった~(;;)
つ、次こそ…



ピューロへは16時くらいから
遊びに行ったのにも関わらず、今回は
Rookさん、ちよこさん、けいさんに会えました~♡

20170527154134f8f.jpg

スレミク

お疲れ様でした!♡

スレミク

そしてそして今週末は
ゼスティリアとベルセリアがコラボ中の
八景島シーパラダイスに行って来ます~!

なんでシーパラ???って感じですが
普通に水族館楽しみですo(*^〇^*)o
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント