プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


アイスソード制作過程①

さてこの間記事にしたように
ビューティーさんのアイスソード作ります!

とりあえず今日は買い物だけしてきました

アイスソードの買い物

材料費は1000円くらい。
本体にはこの間PCデスクを通販した時に段ボールに入ってた発泡スチロールを使いますww

アイスソードの発泡スチロール

どうやって捨てようか悩んでたからちょうどよかった(笑)

サイズ対比としてうちのカエルのぬいぐるみに
実際のビューティーの衣装のカチューシャとチョーカーを付けてみました。
かなり大きめな発砲スチロールです。


さて、材料はざっくりとそろったのですが
長剣をゼロから作ったことは多分ないので
はっきり言ってどうしていいのか全然分かりません(笑)
造形自体は何度かやったことあるんですけど…

しかも今回は仕様素材が発泡スチロールなので
カットが大変そう…(ゴミ的な…)
だ、大丈夫かな…



早速作業に取り掛かりたいところですが、部屋が汚すぎて
作業場の確保が出来ないのでまずはお部屋掃除してきマース
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

