プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


コスプレについて

わたしはコスプレが好きです。

見る方が好きだったりもするのですが
気付いたらもう6年近くコスプレをしています。

ただ、今まではツイッターやブログはおろか
ネットすらあまりしないで田舎に住んでいたもので
交流も全くなく「世界」を知らず
ずっと宅コスをやっておりました。

なので上京してツイッターを始めてからは
規模が全然違うなとびっくり…!

今までは外に出ることは基本しないで
家の中で引きこもって衣装着て満足してるだけだったので
写真は全くないんですが、今思えば勿体なかったと本当に思います…
衣装何着あると…勿体ない…


これからはやりたい物にどんどん挑戦しつつ
今まで集めた衣装たちを写真に収めていけたらなと思ってます(^^)

初心者なので、色々勉強しなくては!


随分前にCureと、最近コスプレイヤーズアーカイブも
登録だけしてみたのですが、今はまだ画像が全然ない
残念な真っ白状態なので、お見せできる状態になりましたら
プロフ欄にリンク貼りますね。

コスについての記事もっと早い段階で書いておけばよかった…
最近コスプレのお誘いも貰えてたりして、とても楽しいです。

この先コスについての記事も書いて行こうと思うのですが、
撮影に関しては機材もポーズもまるっきり初心者なので
生暖かい眼で見逃してやってください…

覚えなきゃならないことたくさんだ〜!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

