プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


AGF参加してきました!

昨日11月17日、
アニメイトガールズフェスティバル
一般参加して参りました~!

朝からいきなり電車が止まるというハプニングのもと
無事行って帰って来ました!

なんで人と会ったりするときに限って
電車って止まるのかしら…('、3_ヽ)_
朝は渚ちゃんと並んでたんだけど寒い中待たせてしまった…
ごめん…(土下座)

開場前すごく寒かったですね><
参加されたみなさん風邪などひいてないですか???
わたしはちょっと鼻水が……(笑)


さてさてわたしの目当ては主にキラルと裏僕だったのですが
裏僕(角川ブース)の列がすごすぎて………_:(´ཀ`」 ∠):_
並ぶの諦めて帰ってきてしまいました……

今超後悔…
裏僕のラバスト通販してくれないかな…
あれ欲しい…
舞台の物販とかにも置いてくれればいいのに!


キラルに関しては全商品通販があるとのことなので
今ここでドラマティカル破産するわけにはいかないと
ちょっとセーブしたお買いものをしてきました。

主にコノエのステンドグラスとクッションカバーはお見送り。
ステンドグラスはものすごく欲しいけど今買っても置く場所がないから
ちゃんと居場所を作ってあげてからお迎えします(^^)
クッションも同様。

ただ、セーブしたはずなのに
全く購入予定のなかったライのぬいスト
気付いたらもう1匹買ってたよね…あれれ???
しかもライだけ…(笑)
どうせならコノエも買ってこいよwww

ブランケットもコノエだけ買う予定が
気付いたら3人そろってのご購入だったよね…あれれ???

今諭吉を旅立たせるわけにはいかなかったのに…


後悔あるようなないような…(笑)
愛は盲目だ〜

で、昨日買ってきたものはこんなかんじ!

AGF戦利品

広げてみるとあんまりないのよね
なんかもっと買ってる気がする…;;;(AGFのものしか広げてないから)

AGFのあとはポチさんと合流して日暮里行って
さらにお買いものしたりしてるから出費自体は結構いってしまった〜

ブランケット広げたいけどきっと袋開ける日は来ないんだろうなぁ…
(基本的にグッズ開けられない人)
キラナイのタオルとかイベントセットとかまだ開けてないや…



フォロワーさんにも何人かお会いできてうれしかったです✿
でもきっともっと、かなりの数のフォロワーさんと
すれ違ってたんだろうなぁ…

やっぱイベントの時は胸にアイコンの名札付けていくべきだって…笑



それからドラマダレイヤーさんも数名いらっしゃいました!!!
興奮!!!!
レイヤーさんって興奮する!!!(自分もコスしてるのにね…笑)

コスプレ参加しようか迷ってたけど
買い物に専念したくて今回は一般参加にしてしまいました。。。

開場まで並んでる際にわたしたちの少し後ろに並んでたお兄さんが、
男性というだけでも少し目立つのにキャリーを持ってらっしゃって
「あの人レイヤーさんかなぁ???」なんてチラチラ見てた人が
会場内でネコミミトキヤ(多分ハロウィン缶バッチのトキヤ)になってて
大爆死しました。

大興奮して少しだけ後付けちゃった♡

イケメンすぎるレンがいたりもして
とにかく素敵空間にきゃっきゃウフフしながら楽しんできました(♡´ω`♡)


これからナイトウくんマグで紅茶飲みながら作業するんだ~♡♡♡
ウフフ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

