プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


アイスソード制作過程⑤

さていよいよラストです!
無事完成いたしました~\(*^^*)/

わーいやったーーー!!!

ちゃんとした完成品は是非コス画像をチェックしていただけると嬉しいです✿


で、今日は艶出しも兼ねて補強作業をしてみました~

アイスソードコーティング
透明の太いテープをペタペタして補強してます。
テープのサイズが大きいと気泡としわが出来てしまうので
5~10センチくらいに切っては貼り、切っては貼りを繰り返します
地味~な作業_(:3」∠)_

テープのつなぎ目は気にならないのですが、どうしてもシワは気になりますね。。。_(:3」∠)_
わたしの技術不足です…

でもこれをすることによってもう欠ける心配はありません\(*^^*)/
折れるときはボッキリ逝くだけになりました(笑)

しかも透明テープ効果でつやつや✧

アイスソードコーティング2

発泡の断面図が汚いのはもうどうしようもないです(笑)
近くで見てはいけませんww

光を当てるとキラキラするようになったのでこれで
綺麗にアイスソードとして機能してくれるのではないかと…


そしてこれにて完成\(*^^*)/
撮影は明日です!

楽しみ~頑張ります✿
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

