プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


秋葉原スタジオ撮影&アフターレポ

昨日23日、撮影行って来ました!!!
ポチさんと2人でイチャイチャしてきちゃいましたーー\(*^^*)/わーい!

最初に哲雄着て哲蓉やって、次に蓉司着て善蓉やって、
最後にキュアビューティー着てピンで撮って貰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

長きに渡る引き籠り生活に終止符を…(笑)
「ずっと籠ってたから写真ないって」言ったら「勿体ない!」って
起こられたのがことの始まりですよねw
ポチさんありがとう(;∀;)

コスプレしてイベントはちょこちょこ行ってましたが
スタジオ撮影はこれが初めてになりました!

どうしていいのか分からなくてガクガクだったから
画像見るの楽しみでもありながらかなり恐怖……


画像なんですがまだ私の手元に届いていないので今回は写メだけ✿

キュアビューティー写メ

ちょっと照明が強かった>_<
でも楽しかったー!


そしてそして、今回はアフターをメインに更新しますよーー!
ただいま絶賛ゾンゼロコラボ中の
キュアメイドカフェ さんと QUEEN DOLCE さんに行って来ました~✿

キュアもドルチェも久々で嬉しかったー(´∀`*)

キュアさんでは弁天ドリンクを♡

ゾンゼロキュア
真ん中のが弁天です。
フードもコラボメニュー食べたかったんですけど
辛い物食べれないので私は普通にパスタを(^^)美味しかったです!

ドルチェでは毘沙門と九浄飲んできました✿

ゾンゼロドルチェ
画像は叢雲と九浄~

この前に毘沙門と吉祥を注文してたんですが、
画像が貰えたら追加して貼ろうと思います~(^^)

そしてなんと私たちがお店に行った際に
丁度九条キヨ先生がいらしてまして……!!!(興奮)

びっくりしてガタガタしてました!!!
握手までしていただいて…

テンション上がりすぎて
ドルチェで特典のコースター貰って帰るの忘れました!!!(ただのアホ)

ドルチェさんはいつも素敵な出会いを下さる……
ドルチェで知り合ったフォロワーさんたくさんいるもんw
てかポチさんと初めて会ったのドルチェだ。

今回ばかりは予想外過ぎて禿げるかと思った(笑)
楽しかった―(*´꒳`*)



ゾンゼロは真夜子と毘沙門を作ったことがありましたが
吉祥とかちょっとやってみたいなぁ…とか…
それどんだけ痩せなきゃならないんだって感じですよね。

でもいつかゾンゼロの合わせとかもしたい。。。

なーんて語りつつ楽しんできたのでした!
お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

