プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


年賀状企画

寒くなってきて
コミケまであと約1ヶ月!

そして年賀状の季節ですね!


今までも関係者の方々には年賀状を送らさせていただいていたのですが
今年はフォロワーのみなさんなどなど仲良くなった方みんなに
年賀状を描こうと思います(*´∀`*)

(※ツイッター相互フォローの方、他コスやイラスト関連で
交流のあった方に限らさせていただきます)


交換じゃなくてもOKです!
わたしがごあいさつを送りたいだけなので✿

もちろん交換大歓迎ですよ!
わたしなんかに年賀状を下さるという優しい方がいらっしゃいましたら
とても嬉しいです…!



年賀状が欲しい という方がいらっしゃいましたら
ツイッターの方にリプでもDMでも声かけてくださいまし✿
ブログのコメント欄からでも大丈夫です。
その際は管理人にしか見えない形式でメッセージ送って下さいね。

基本的にメッセージをいただいた後
DMにてメールアドレスを送信させていただくので、
そちらに住所とお名前を書いて返信していただく形式をとっております。

また住所の交換方法に希望がありましたらそちらに合わせることも可能ですので
ぜひお気軽にお声掛けくださいませ(*^^*)

蒼葉の年賀状風

※このイラストは年賀状イラストではなく日本郵便の毛筆ツールで
落書きしてみただけの絵です;;;
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

