プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



ドラマダ軍服アンソロジー様参加決定!

先日もポロっと言いましたね。

ドラマダの軍服パロなアンソロジーに
カラーイラストを掲載していただくことになりまして、
さらに昨日描きあがりました!

ちょっとどこまで出していいのか分からないので
線画だけポロリ

ドラマダ軍服線画

10人集合!詰め込みました!!!

線画だけ見ると洋っぽいんですが、
実際は和テイストなアンティーク調のイラストになってます(^^)
 
1月6日のCOMIC CITY大阪にて発行予定だそうなので、
みなさまぜひお手に取ってみてくださいまし✿

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

