プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ゾンゼロカフェinバトラーズスターラウンジ行って来ました!

タイトルの通りです(笑)
11月30日~12月9日まで開催されていた
バトラーズスターラウンジとZONE-00のコラボカフェに行って参りました(^^)
7日に行って来ました~

行きたいけど執事カフェって行ったことないしぼっちだし
どうしようなんてぐるぐるしてる間に気付いたら足を運んでいました(笑)



3店舗で開催されてたゾンゼロコラボカフェ、無事全部行けました〜♡



今回注文したのは

紅緒&毘沙門2

紅緒&毘沙門。
毘沙門さまの羽が画面に収まりませんでした(笑)
鼻に刺さる刺さる(笑)
でも美味しかったです(^^)

紺ノ介2

そして紺之介。
こちらはドリンクではなくデザートでした。
モフモフ

弁天

最後に弁天!
これもデザート…?かな?
美味しかったです✿


この八咫烏贔屓な感じと狐ミミに食いついてる感じ…(紺之介好き)
思いっきりわたしらしいチョイスだったなとしみじみ……(笑)

コースターも無事全種Get
楽しかった―(*´꒳`*)



写真忘れちゃいましたがお店にはでーんと居酒屋弁天の看板が!

店内には三郎、弁天、千両、黒薔薇、純、螢、毘沙門の
コス店員さんがいらっしゃって…!!!
みなさん美男美女でハイクオリティでテンションMAX!

ものすっごい興奮してたけど緊張も強くて
すごく気持ち悪い人になってしまいました…(笑)


九条先生のサインが飾ってあったりもして…!
縮こまっててガクガクだったけど本当に素敵空間でした!

またやってくれないかな~コラボカフェ…╰(✿´⌣`✿)╯♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

