プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


EVER GREENとは

そろそろというか今更というか、
名前の意味の紹介とかしちゃおうかななんて。

このブログ、今まで運営していたHP、サークル名など
色々な名称がEVER GREENとなっております。
しつこいくらいに(笑)

軽く説明しておきますと、EVER GREENとは
わたしが過去に描いていたオリジナル長編同人漫画の
タイトルであり主人公の名前なのです。

単にわたしが緑好きとか単純な理由もあったりとか…
ネーミングセンスとかなくてですね……
難しい言葉分からないよね…

言い切ってしまうと若き頃の黒歴史ってやつですよね完全に。
これ数年後とか見返したら恥ずかしいんだろうなあ。。。

緑幻

看板娘的なうちの子的なポジションの子。
オリジナルのエバーグリーン。

この絵は緑に塗ってあるけど真っ白いスーパーロングヘアに薄い青の瞳。
設定も世界観もばりくそ厨二なファンタジーなので
そんな感じの仲間もいたりして。

エバ

エバ

まだデジタル始める前から描いてるのでカラーが極端に少ないんですけど
これからは少し掘り起こしてまたちょこちょこ描きたいなぁと。



ただ描いてたのが2006年とかなので
イラストはたくさんあれど絵的に見れたものじゃないんですよね…(^^;)

よく言えば画力が上がっているのかもなのですが…;;;
時の流れって恐いね…



とりあえずモニさんまだまだ現役の厨二病患者なので
へんなものたくさん描いていこうと思います!

ちょいちょいこの子を落書きとして投下したいなーと!

そのための予備知識的な記事というか
注意書き的な更新でした。

よろしくね♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

