プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



Happy Birthday 善弥✿

この間の善蓉撮影の画像でピッタリのものがあったのでペタリ。善弥誕生日
善弥:say_Gさん
蓉司:モニ


善弥誕生日おめでとう✿
みんな幸せでいてね(*´꒳`*)


キラルの子たちは特に幸せでいて欲しいって思いが強いです。
辛い思いしてるキャラが多いからかな??

咎狗もラメントもスイプもドラマダも、みんな背負ってるものが大きくて
見てて苦しくなることも多いけれど、それでも幸せを感じることが出来ていればいいなと
心から思っています。

欲を言えば咎狗ラメントに誕生日を下さい……




結局スイプやビューティーの画像全然貼っていないという…(更新するする詐欺)
改めてまた更新します!

あと昨日のブレブレの記事もちゃんと更新します!;;;


あっ!
それからメリークリスマス!
みなさん素敵な時間をお過ごしください✿

わたしは今日はキュアビューティーの撮影と
Cure忘年会行って来ます(*^^*)
(クリスマス会ではないという…w)

それでは☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

