プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


Brain Braker行ってきました!

12月23日に行われましたドラマダオンリー
Brain Brakerクリスマススペシャル
コスプレ参加してまいりました~!


初めてセイを出したのですが、
間に合わなくて色々と足りない上に作り残念だったのはもうあれ…;;;

基本的にフォロワーのおもりたんと一緒に
ダブルセイでふらふらしてました!
一緒に回ってくれてありがとう!

ちょっと今PCの調子が悪くて画像が上げられないのですが
調子戻ったらセイコス画像あげますねーー!


もうホント、会いたかった人にも会えて、
まさか会えるなんてと思ってた(というか思いもしなかった)
方とも会えて、本当に楽しかったです。

はああもうほくほく…幸せ…

それからこの間データ乗っけましたクッキーも
無事届いて何人かに配布させていただきました!

クッキー実物


こちらも好評でなにより…。
作ってよかった…!

こちらは冬コミでも配布させていただきますね~

続きはPC直ってから!
次はコミケですね!るんるん!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

