プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


※重要なお知らせ※

あけましておめでとうございます!

明けてしまいましたね、年…
もう2013年ですか、早いなぁ…

で、ですよ
こんなめでたい時期に何事かといった感じなのですが、



先日12月30日に荷物の盗難に遭ってしまい
PC、ペンタブ、その他もろもろを失ってしまいました…。
少し長い期間帰省するので外付けごと荷物をまとめていたのですが
まるっとやられてしまいました…。
そのため手元には何のデータも残っていない状況です。

唯一Cure、アーカイブ、Pixiv、ツイッターなど
Web上のもののみが何とか生き残っている状態で……


イベントや撮影で一緒になった方
もしわたしなんぞのデータが残っていれば、
というかわたしのじゃなくてもいいので
送っていただけると本当に泣いて喜びます…!


イラスト(同人活動)も、ペンタブが手元にないですし、
ソフトも素材もなくなって完全に初期状態。
(SAIのライセンスとかどうなるんだろうか…)
とにかくしばらくはまともにデジ絵は描けそうにありません。

今後イベントで出す予定の原稿が進行中だったのですが
それも配布中止となってしまいます。告知前でよかった……
いや、良くないんですが…


それから最近は休止中でしたがボカロの楽曲製作に関しても、
MMDは全く配布を行っていなかったのでモデルから作り直すしかなく…
モーションも製作途中のまま失ってしまったので
こちらは本当に気力を失いつつあるので活動再開するかどうか分かりません…

ミクやKAITOもインストールし直し…
そもそもまだパソコン買い直せてないのでしばらくは
歌わせてあげられないことかと…ごめんね、本当にごめんね…



と、しばらくは活動が縮小もしくは九州となってしまうことと思います
現在ツイッターやカイブなどのアカウントの取り直しも検討しております。

みなさんにはご迷惑をおかけしますが、
もし垢移動した際はまた仲良くしていただけると…嬉しいです……


鍵、着替え、メガネ、教材もろもろ…
がっくりきてます…
大変だ…


新年早々こんな記事の更新で申し訳ありませんでした><
みなさま良いお年を!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

