プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


新PCお迎え!

警察に届けたりはしていたのですが出てくる気配がないので
本日新しいPCを購入してしまいました!

LavieからVAIOになりました。
なんか前の子より動作が遅いような…?

しかもこの子前の子より赤みが強い気がするんですよね…
ん?いや、青いのかな…???
とにかく画像の見え方が全然ちがって…
これはわたしが絵を描いたり画像をいじったりを
頻繁に行っていたからかもなのでしょうが、ものすごく気になります。

あとは15.4⇒14インチにサイズダウンしたからか
画質もあんまりよくないんですよね。。。
やっぱ慣れなんでしょうかね?早く順応しなくては…!

まぁ…今回はもうよしとします!
買いなおすものはたくさんあるので贅沢言ってられないですね;;;

あとはペンタブさえそろえば
ある程度のことはできるようになるかと…!

もう使わないものを譲ってくださるという
天使様なフォロワーさんのおかげで来週には
お絵かきも再開できるかと思います( ; ; )

感謝しかない…( ; ; )

ともかくこれで色々と更新ができるようになりました。
最近はアーカイブとツイッターをメインに更新しております。

遅くなったけど、いろいろ更新したいものもありますし、
地味に復旧してゆきます…!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

