プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


C831日目&2日目レポ

PCが手元にあるってこんなにも快適なのかとひしひし…
遅くなりましたが冬コミのレポになります!

わたしは予定通り1日目と2日目に参加してまいりました~(*^^*)



まず1日目ーー✿
1日目はキュアビューティーやってきました!
当然のことながらめっちゃ寒かったです(笑)
リリィさんとご一緒させていただきました(^^)

冬コミビューティー1

たくさんの人に撮っていただいてありがとうございました。



出し収めかと思っていた
ビューティーとアイスソードが出せて嬉しかったです(^^)

髪飾りも作り直してみたところ、
「前よりビューティーらしくなったね」と言っていただけて
作ったかいがありました!

冬コミビューティー2

…ところが1日目はヘアネットを忘れていくというハプニング!
毎回毎回何かしら忘れていく系ダメレイヤーなんですが
今回は困りました;;;

わたし普段髪結ばないでネットに丸め込むので
あんまりヘアゴム持ち歩いてることってないんですよね…;
いやぁ、ビューティーだったからこそ乗り切れました(笑)
(毛量が多いのである程度ごまかせた)

もう本当に…気を付けよう……

それでも地毛が見えてしまっていたようで…

冬コミビューティー3

いただいた画像見た感じだとかなり早い段階で
サイドの毛が出てしまっていたようです_(X3」∠)_

全然知らなかった…
全く気が付かなかった…

てかみんな教えてよ!!!
言ってくれたらすぐ直したのに!!!!
いや…わたしが悪いのでなんとも言えませんが…

ビューティーの写真は
色々な方のページに貼っていただいてるみたいなので(許可済)
どこかで見かけられましたら生ぬるい目で見逃してやってください…
それからこんな感じのHPにも掲載していただきました↓
http://www.mayonaka-navi.info/himayoru/anime/20121229573/

中身こんなクズなのに申し訳ないです。
精進します…



さて気を取り直して2日目ー!
ライコノーーー♡

冬コミライコノ全身

ライ:ぼれさん
念願のリア獣!
しかもコミケで出来るなんて///
嬉しすぎて撮って貰った写真みんなにやけてて死のうかと思いました!

2日目は長いことキラルブースに居座ってたおかげで
かなりのフォロワーさんとお会いすることが出来ましたヽ(*^^*)ノ
よかったーー♡

みなさんありがとうございました!
会えなかった方はまたの機会にお会いしましょう!!!
ブレブレと春コミに出現予定です!


ジョイにも2日間とも会えてよかった~(*´◇`*)
いつぶりに会ったんだろ?
ロスクリの取り出し会以来??てことは夏以来??

コスプレしてる状態で会うのは初めてだったので
流石にすぐに気づいてもらえませんでした(笑)

ビューティー写メ

ライコノ写メ

見切れジョイw


今年のコス初めはいつになるかな~??
1月中にできるだろうか…(まだ1件も予定ない(笑))

昨年はようやく引き籠り脱して活動するようになったので
今年はもっともっと出していけたらいいなと思ってます(^^)

とりあえず2月16日のキラルクラブイベントが
一番近いコスの予定かな…???
なにやるかまだ未定だけど…(^^;)

みなさんまたお会いしましょう!
2日間ありがとうございました✿お疲れ様でした!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

