プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


祝✿成人式

1月14日はめでたく成人式でした~✿
(盛大な年齢バレ笑)

にしても雪がすごかったですね!!!
一体どんだけ日頃の行いが悪いとあんな天候に恵まれない
成人式になんてなるんでしょうね!!!(笑)

いろんな意味で一生忘れられないよ…_(X3」∠)_


振袖を守りながら必死に会場目指しましたよ…(笑)

「雪のロケーション最高じゃん!」とか
最初は思いましたよ…最初は……

現実はもう傘持つのに必死で写真なんか撮る余裕全くなかったです(´`;;;)

外出てものの数分で髪はボッサボサになってしまったので
まだギリギリセーフな美容室での写真をペタリ。

美容室にて

ちょっと珍しい白い振袖着てきました(*´◇`*)
汚れが恐いね!
ごはん食べるの恐かった~(笑)

今は雪にやられて帰ってきて即行でクリーニング行きに…(^^;)


あとは前撮りの時に母が撮ってくれたものとか。。。
わたしが行った写真館ちょっと不思議で、
なんだかコスプレ撮影してる気分でしたw

成人式前撮り

成人式



今度着るのは卒業式かな~??
その時は晴れて欲しいなぁ~(切実)

日頃の行いよくしないとね!(笑)


新成人の皆様おめでとう&おつかれさまでした!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

