プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


19日プラ平&27日TFTレポ!

更新またしても遅れ気味ですが(まとめてやっちゃうあたり)
1月19日プラザ平成にて凜々蝶、
1月27日TFTにてコノエと凜々蝶をやってきました~✿

初プラ平!
迷子なりかけました(笑)
あの狭い空間で…

2日間とも冬コミで知り合ったセイさんと一緒に
ミケちよやってきました(*´0`*)

ミケとの併せも初だよ!
嬉しいね!!!


で、写真はこんな感じ~
プラ平凜々蝶

撮影:りしょう様

いまだにソフトもペンタブも買い直せてないので加工が出来てないよ…
いい加減買わなきゃね。
未加工データどんどん溜まってゆく;;;

プラ平みけちよ

ミケちよ~ヽ(*^^*)ノ
御狐神:セイさん
撮影:アツシさん

わたしには凜々蝶は身長的に合わなくて(わたし⇒164cm 凜々蝶⇒145cm)
やっぱ凜々蝶は小さい可愛い女の子がやったほうが可愛いなあと思いました。
わたしではダメだ…似合わない(笑)
ミケのほうが似合う自信がある(笑)


衣装がとにかく古くて小さくて、パンチラしまくりで
ひっどいことに……(^^;)

あ、ちゃんとあれですよ、パンツじゃないですよ!
前日慌ててパンツタイプのパニエ買いに行って履いてました!

いただいたデータの半分くらいはパニエチラしてました(笑)
お目汚し……;;;


環境が整ったらちゃんとスカート伸ばしてパニエ消す加工します…

バタバタと至らない中でも楽しんでやってきました!

プラ平ミケちよ

オフショ☆




ハイ次~
1週間後~

またまたセイさんと今度はTFT行ってきました✿
今度はコノエと凜々蝶ヽ(*^^*)ノ

まだ日程決まってないけど今後ライコノ控えてるので
練習のつもりでコノエ撮って貰ってきました♡

TFTコノエ

ラメントは本当に撮りにくいね!
出来る限りTFTに見えないように写真を撮って貰えて本当に感謝感謝(*´`*)


木登りコノエ

やっぱラメントと言ったらこんな感じだよね!
セイさん作品よくわからないのに素敵に撮っていただきました✿

この日は前半コノエで後半凜々蝶だったんですが
ちょっと凜々蝶は疲れ切った顔して写ってるので
流石に未加工でのっけられなくって、
加工できるようになったらカイブのギャラリーに上げるので
そちらでお願いします汗

夜景とかもちょっとですが撮れたので
あとできれいに加工したいです。




今週末はとりあえずおやすみかな~
来週の3連休はどっか行きたいな(*´◡`*)って感じの
相変わらずのまったりスケジュールで生きてます。

それでは☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

