プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


もそもそと落書きを。。。

ここ最近状況が状況なのでアナログでお絵かきをしているのですが
アナログさいこう!描きやすい!

もともと原稿とかカラーとかアナログで何年もやってて
デジタルはようやく初 始めて1年半くらい経ちました!
でもやっぱりシャーペンでカサカサ絵描くのが一番楽しいです(笑)

で、描いたものを何枚かうp

凜々蝶落書き

凜々蝶~
なんの目的もなく授業中にカサカサ書いてた凜々蝶。
服は適当なものを着せて泣かしました。趣味です。(最低)
あとで公式見たら角の位置が高すぎました(笑)



着物ミケ

ミケ~
これはツイッターのシチュお題でお絵描きったー(1人用) という診断結果の
あなたは5分以内に2RTされたら、着物をはだけさせているミケの絵を描きます。
というお題で描いたもの。

着物着せるのに精一杯で肌蹴させられなかったけど
ミケはやらしければ何でもいいやというこの投げやりな感じ。



で、同じ診断をコノエでやった際のイラスト。

あなたは6時間以内に2RTされたら、両手首を頭上で縛られたコノエの絵を描きます。
というお題の元出来上がったのがこちら。

※肌色注意(白だけど)

拘束コノエ

服は描くのが面倒くさくてログアウトしました_(┐「ε:)_
お題的にこれはエロ路線で見てもいいと判断しました。
後悔も反省もしていません。



最後は綺麗に終わろうね

平助落書き

薄桜鬼の平助。

これも特に目的もなく適当な服を着せて描いた落書き。
平助はやっぱ脚だよね。



シャーペンいいよね~
愛用の0.3ミリシャーペンはもう手放せません(´艸`)

デジタルは時間かかるしね!
アナログいいよアナログ!


といった感じでアナログ感を楽しんでいる日々なのでした✿
いろいろと不純ですいませんでした
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

