プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


2月10日TFTレポー

今日はTFTに行ってまいりましたーー

今日はキュアビューティーとKAIKOやってきました✿
どっちも青いね!寒いね!!!

たくさんの方に撮っていただきました〜
ありがとうございました!
精進します!



ビューティーさんの写メは撮り忘れちゃったけど
KAIKOの写メをペタリ。

TFTにて豆さんと!

フォロワーの豆さん!
ウサミミとおっぱいが最高でした!!!

KAIKOは作り直してからは初出しーー
全身はこんな感じでしたー

KAIKO makoto

ビミョーに衣装が間に合いませんでした…
ちなみに前回更新したヘッドホンとは違うものです

この間結局スクリュードライバーとドリルを何種類か買ってきたので
光る仕様のやつも作れたらいいなと。
(これは光らない)


ビューティーは画像が手元に来たらまた改めて更新します(*^^*)



そして明日はTDC行ってきます!
KAITOと一緒にKAIKOやってきますよーー

絶対寒いよレイヤーって頭おかしいね!

明日はKAITOの誕生日が近いので
たくさんいることを期待して……♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

