プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


コスプレフェスタ in TDC レポーー!

今日は昨日に引き続き
TDCでKAIKOやってきました~ヽ(*^^*)ノ

セイさんのKAITOと併せーー✿

KAITOもうすぐ誕生日だからね!
クリプトンとYAMAHAで何故か食い違ってるけど
14日と17日が誕生日ってことになってるから
我々以外にもKAITOレイヤーさんたくさんいらっしゃって
始終テンションあがりまくりでした(笑)

にしても寒かった!
昨日とは比べ物になんないくらい寒かった!!!
わたしMなのかな…
この季節に外でやるコスじゃないよなKAIKOって…(笑)


でも本当に楽しかったですーー(*´ー`*)
今日は写メも何も取らなかったので(またかよ)
データ貰えたらカイブに投げ込みますーー!

写真がないと本気であっさりした更新になっちゃうね(笑)
なんもないや…ごめんなさい…



にしても最近コスについての更新ばっかりだねーー
来週もコスだし……_(:3」∠)_

……はッ!
そう!来週は待ちに待ったトロオフですよ!!!
やっとキラルな更新ができるね!!!やったね!!!

またコスプレ参加の予定ですよーー
今回はラメントいるかな……
まさかまたぼっちなんてそんな… そんなはず…

他にもコノエがいると信じて!
一応リークス用意してます!
まだできてないです!やばいです!!!(クズ)

作業頑張ります;;;


TDCでお会いできた方ありがとうございましたーーー
トロオフでお会いできる方よろしくお願いしますーーー
それでは!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

