プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ドラマティカルナイトレポ!

さて!
先日2月16日~17日に行われました
キラルメインのオールナイトクラブオフ、
ドラマティカルナイトにコスプレ参加してまいりましたーーーヽ(*^^*)ノ

というか正式名称ドラマティカルナイトって言うんだね!
トロマンオフだと思ってたよ
開催後に知るというね…(笑)

ここ最近体調が芳しくなかったので
オールナイト耐えきれるか心配だったんですけど
全然普通に楽しんできました。テンションってすごい。


前回も今回も参加できて本当に良かった!
ちなみに前回の記事は書いてる最中に2回内容が吹っ飛んでしまって
心が折れてしまい更新諦めました…すいません…




今回はなんとラメントレイヤー様がいらっしゃいましたーーーー!!!!
超絶歓喜!!!
会場で超ハイテンションでちらちら見てました!!!♡

わたしはコノエとリークスを用意して行って、
他にラメいなかったらコノエでいようかなと思い
最初にコノエを着ていたのですが
通常ライコノとコンビニアサコノいるのを発見して(しかもちゃんとつがい!!!)
独り身なモニさんは割と早い段階でリークスにお着替えして
リークスとしてウロウロしてました!

可愛かった… 本当に可愛かった……///



わたしはフォロワさんの毓ちゃんと一緒に行きましたーー(^^)
一緒に行ってくれてありがとーーー♡

キリヲ&コノエ

1着目のコノエーー(^^)
手元にあるコノエの写真これしかないー笑
毓ちゃんは咎狗のキリヲだよ!

キリヲ&リークス

2着目のリークスーー!
キリヲとリークスの組み合わせの
絵面の極悪さに笑った…
暗いところって写メ難しいね。
ガラケの限界を感じるわ(;´Д`A

そに子リークスナイトウくん

多分ちゃんと合ったのは初めての
そに子:あちひろさん ナイトウくん:ぴろさん P:ごくらくさん
ナイそにめっちゃ可愛い///




にしてもリークス様ホントに極悪非道な暑さでしたヽ(;´Д`)ノ
クラブのイベントにつま先から指先まで合皮に包まれた衣装は着ちゃだめだね!
本当に身の危険を感じる量の汗掻いてた(笑)

つくづく思うけどレイヤーって季節感おかしいね。
先週先々週は本当に思った。



嬉しいことに次回も夏に開催決定…?してる…?らしく
もちろん参加したいと思っているのですが
多分コノエかなーー?
リークスは絶対に出せません。死ぬ(笑)

今回狗がキリヲとグンジしかいなかったから
狗人口を増やしに行きたい感じもあるけど(シキ)
同じく合皮で死亡フラグまっしぐらなので
うーーん… 悩むねww

やっぱ全作品まんべんなくいると嬉しいから
状況を見てって感じになるのかなーー_(:3」∠)_
今から楽しみだ!ソワソワ



そしてそして集合写真ーー!
すごい人数でしょ!80人くらいいるらしいよ!すごいね!!!

トロオフ集合写真
撮影:ごくらくさん

さて、またまたクズ発動ポイントだよ!

着替え出したタイミングが悪く
見事にこの瞬間お着替え中でみんなと一緒に映れませんでしたwwwww
ばかwwwwww

なんかさあ、もう
ここまでタイミング悪いのって最早才能なんじゃないかなってくらいに
毎回何かしらやらかしてくるよね_(┐「εX)_
あああ…… せっかくの記念写真が……

次回の目標は、みんなとたくさん写真を撮ること!!!
(それ前回も言ってた)

次こそ!
3度目の正直狙って!!!頑張ります!!!



主催の皆様、同行してくれた毓ちゃん、お会いできた方々、初めましてだった方々、
ありまとうございましたーーー!!!
お疲れ様でしたーーー!!!

また!
お会いしましょう!!!♡
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

