プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ここ最近の体調について

2月の始め頃からなんとなく体調がおかしくって
やっと今日病院に行ってきましたところ、
自律神経失調症というものに掛かってしまっていたようです。

体に力が入らなくって、ベッドから起きれなかったり
頭痛がして頭が重たく感じたりして
なんか変だなとは思っていたのですが…

まさか自律神経がやられていたとは。。。

ここ最近は特に、ベッドから全く起きれなくなってしまったりすることもあって…
お腹が空いても起きられなくて、空腹で吐いたりしてしまったり
思ったように体を動かすことが出来ません。

このブログを書くにも頑張らなくてはならないくらい、
指先まで感覚を気にしないと動かせないくらい動きません。

いわゆるうつ病のたぐいらしいのですが…
心当たりとしては私生活の方で十分にあるので多分それかなと。。。

割と自由奔放にやりたいことやって生きてたつもりなんですけど、
ダメだったみたいですね…^^;


症状のせいか、体力もものすごく落ちてしまって
もしかしたら今後の活動に影響が出てしまうかもなのが辛いところです。
コスプレは体力勝負だしね。

実際3月2日に予定していたまどマギ併せと
3月3日に予定していた雪ロケのキュアビューティー撮影を
キャンセルしてしまうことになりました。

とても楽しみだったのでものすごく残念。
初めましての方がいる併せは何かあった時やっぱり申し訳ないし、この体調では
雪ロケなんて絶対に無理なので、泣く泣くお断りして来ました。

3月はほかにTFTでのお誘いも受けているのですが、
20日くらい先の予定なので、それに関しては少し様子を見て、と言った感じですね。
知ってる会場ですし、知ってる方とですし、
それまでにせめて自由に動き回れるくらいになってくれるといいんですけど。

今のままではキャリーを持ち上げることすら出来ないくらい、
筋力が落ちてしまいました。

出来ることならコスプレはやめたくないです。
やっと色々な経験が出来るようになったのに!

とりあえず薬もたくさん貰ってきているので、
気持ち的にはあまり落ちないようにしながら…!
とにかく前向きに考えようと思います!

突然こんな暗い感じの更新をしてしまってすみません!
体調の件についてはカイブでも簡単に日記を更新することにして
他ツイッター等では普通にふるまっていると思うので(^^)

どのくらいいるのかは分からないですけど、
このブログを読んでくださってる方だけでも、
こんなことがあったんだ、ふーんくらいに留めておいていただけると幸いです。

今年厄年だったっけ?って感じ。
ドタバタしてばっかりで、ずっと落ち着かずにいました。
少し考えながら、それでも早く回復を願いつつ、今はゆっくり休むとします。


とにかく強烈な睡魔にも敵わなくて…
まだ早いんですけど今日はもう寝ます…
おやすみなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

