プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



籠ってます_(:3」∠)_

前回の更新から10日くらいですかね?
いい感じに引き籠りになってきています。

頭痛は消えつつあるのですが、やっぱり筋力は衰えたままですね。
どうにも重いものは持てないし、すぐに疲れちゃいます。
結局1日の大半をベッドで過ごす日々ですね。
大学が春休みで本当によかった……

でも、一時は不安で不安でどうなるかと思いましたが今は難なく立って歩けます。
当たり前のことなんですけどね(^^;)
それでも体調は好調のようで本当に良かった。


それでも時間だけがたくさんある状態なので
絵を描いたり画像を加工したりして過ごしています。

今日は久しぶりに絵を描こうと思い
ざっくりラフを描いてみました✿

リンクラフ

ゼルダの伝説シリーズ大好きなんですよ(*´ω`*)
一応これは時のオカリナ仕様のリンクを描いています
背景どうしようかなーー未定(笑)

ゼルダとリンクのコスがしたいなーーという
野望も込めつつ…

今はあんまり細かいことも出来ないのでラフを大量生産するばっかりなんですけど、
もう少し自由がきくようになったらどんどん完成させていきたいなと✿


あと、来週TFTで併せのお誘いを受けているのですが、
今回はリハビリがてら参加してみようかなと思います(^^)

最近引き籠りすぎていて、逆に気が滅入りそうです。
気分転換もしたいので、まったり無理しない程度に遊びに行こうと思います。
やっぱり楽しみなことがないと、頑張れるものも頑張れないよ!
ふふ、楽しみ(*^^*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

