プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


3月10日TFTレポ

前回TFTに行ったのが2月10日だったので
丁度1ヶ月ぶりにTFTに行って参りました(*^^*)

またしてもKAIKOで参加(笑)
なんか最近KAIKOばっかりやってる気がします(^^;)
というか女装ばっかり…

そろそろガッツリ男になりたいね!

体調の方も心配だったんですけど、そんなに激しく動いたりしたわけじゃないですし
無事何事もなく1日を終えることが出来ました^^
よかったよかった。

KAIKO もっちー様
photo by もっちー様

にしても1か月前のKAIKOと比べるとどう見ても足が太くなってて辛いwww
うすうす感じてはいたけどやっぱこの1か月で太ってるわたし!!!

ひええ_(X3」∠)_
やっぱ引き籠りと運動不足よくない!よくない!!!
当然と言えば当然なんですけど……

ある程度体力回復したら運動しなきゃ!


あ、それから今回またしてもクズやらかして、
ヘッドセット忘れてきて慌てて100均でヘッドホン買って装着しました…
あああ…
地味に小道具の製作は力入れてるのに……(´_`。)

学習能力のなさよ。
いい加減忘れ物はやめたいね。やめます!絶対気を付けます!!!




今回はセイさんとKAITO×KAIKO併せで
この間のTDCと同じくまったり楽しんできました。

何気に写真はあんまり撮ってなくって
手元にはコスプリ画像しかないのですがペタリ。

コスプリKAITO&KAIKO1

コスプリKAITO&KAIKO2


わたしプリクラって苦手で…
いつもデコレーション何していいのかわかんないタイプなんですよね…
いまいちセンスも良くなくて_(:3」∠)_
うーん……

これが女子力とまでは言わないけど
せめてもう少しスムーズにそれらしいこと書けるようになりたいね(笑)




最近出動することの多いKAIKOですが
気温的にはまだ少しはやいかなーなんて…。

昼間は温かかったのですが
やっぱり夜になるにつれて寒いよね(笑)

特に今日は風が強くて(´Д`)
しかも花粉と黄砂?とあとなんだ?PMなんとか?みたいなので死にそうでした(笑)
外には長くいられずに退散!
やっぱり無理はよくない!笑



でも今回は色々な方にお会いできて嬉しかったです(*^^*)
フォロワーさんとも会えたし
初めましてのかたともたくさん会えたし✿
みなさまありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

