プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


TDS行ってきました✿

なんか略して書くといかにも
「コスイベ行ってきました!」って感じで面白いよね(笑)

昨日3月11日に
TDS改め東京ディズニーシーに行ってきました!

コスじゃないよ(笑)


一昨日TFT行ってアフターして帰ってきたら
友達から連絡が入っていて、まさかの前日決定で
ディズニー行ってきました(笑)


しかも先週で年パスの期限が切れててショック_(X3」∠)_
慌てて当日コンビニ駆け込んでパスポート買いました

わたし誘ってもらうといつもギリギリ年パス圏外な気がする…

ディズニーについては触れたことがなかったですが
わたしは年パス持ちで、今は落ち着きましたが一昨年は
Be Magicalに大好きなダンサーさんがいらっしゃって、
追っかけというほどではないですが特定の方を目当てに
シーに足を運んでいる時期がありました。


今回のインは体調が心配だなとは思ったんですけど、
リア友と遊びに行けることってなかなかないし、ディズニー断るとか嫌だったし…
というのも体調のこと、友人には誰にも言ってないんですよね…。
あまりに耐えきれなくなっちゃったら途中で帰ってもいいなと思って
遊びに行ってきました(^^)



珍しくコンデジを持ってたので写真(笑)

フィガロ

トイレでデジカメ!よろしくないね!
ちゃんと人がいないのは確認してます(それもそれでどうよ…笑)

体重の増減もだけど、やっぱり顔少しやつれたかな…
でも体調はこのまま良くなりそうなので本当に良かった。

行くの決まったのが直前だったので
爪がKAIKOのまんまです(笑)

ここでも安定のネコミミ党。もちろんネコミミですフィガロです♡
このカチューシャ人気無いのかあんまり見かけないんですよね…
みんなキャラが分からないのかな。。。可愛いのに_(:3」∠)_
ディズニーはもっとネコミミ扱うべき。
ネズミミミは一旦生産止めてネコミミ作ろう




昨日は月曜日だし学生は春休みだしで
平日の割にはすごく混んでました〜

その上レイジングとセンターが運行停止!
そりゃ混むわ!!!

それでもちょこちょことアトラクションに乗りつつ楽しんできました。


今回は
アトラクション<ショー・シアター・パレード 作戦で!
というか私自身は普段圧倒的にこうなんですが(笑)
集客の多いものやパレードに力入れて楽しんで来ました。

友達はアトラクションに乗れないことに残念がっていましたが
わたし的には小休憩も取れてありがたいスケジュール。
ショーいいじゃないの!って
ダンサーさんの話を熱弁したら引かれました…なぜだ…

ファンタズミックはリドアイルで待機出来たので
綺麗に写真に撮ることが出来ました✿

ファンタズミック1

ファンタズミック2

視界に誰も写りこまないポジション♡
最高でした╰(✿´⌣`✿)╯
でもせっかくいい場所取れたんだから、
写真ももっときれいに撮れるようになりたいね。

やっぱディズニーとか行くと
ちゃんと勉強していいカメラ使えるようになりたいなぁって思うよね。

はー、また行きたい♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

