プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



春コミ参加します✿

もう春コミまで目前ですね!
先日もお伝えしたとおり、春コミでは
東メ66aクィム栽培係にお邪魔させていただきます。
フォロワーのキヤマさんのスペースになります~✿

わたしはコノエモチーフの樹脂アクセサリーを製作いたしました。
こんな感じでディスプレイしておくので
お好きなものを選んでいただけると嬉しいです(*^^*)

樹脂ディスプレイ

1つ1つ手作りなのでデザインはすべて異なります。

コノエモチーフアクセサリー1
コノエモチーフアクセサリー2

サンプルです!
こんな感じでお花の種類も色も数種類はあります。

コノエのモチーフ自体も手作りなので
ポーズがものによって変わっています。

せっかくのライコノプチオンリーなので
ライも入れてあげたかったけどいろんな都合上断念_(X3」∠)_
機会があったらライ入りのも作ってみたいです!


お値段は
お花付⇒600円
お花無⇒500円
 にてご用意させていただきます。

個数は30個強くらいは用意できたかな??


当日スペースにてお待ちしております✿
よろしくお願いいたします(*^^*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

