プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


春コミお疲れ様でした!

更新遅くなってしまいましたが
春コミ参加されたみなさまお疲れ様でした!

わざわざスペースまで来ていただいた方も
大勢いらっしゃって感謝感謝です!ありがとうございました\(^▽^)/

ストラップも好評だったようで何よりです!
「使ってるよ!」報告をいただけた方が何人かいらっしゃって、
飛び上がりそうなくらいに喜んでおります!
拙くてすみませんでした;;;

出来たら夏コミにちゃんと出そうかな~なんて考えていたり…
でも今年は色々と生活面で忙しそうなのでどうしようか悩み中でございます( ˘ ˘ )ううむ…




今回の春コミの何が楽しかったって
キヤマさんちのコノエドールとねむるさんちの羊毛ライコノの
夢のコラボレーション撮影が出来たことだよね///

もうホント嬉しくて嬉しくて萌えまくりで///
一番テンションが高い瞬間だった(笑)


以下ドール写真貼りますので苦手な方は閲覧注意で;;;

同日はTFTもあって、実は春コミの後TFTにも行ってきたんですが
(長くなるので改めて新規記事でTFTレポも書きます)
スペース撤収した後3人でTFT近くまで移動して、(会場内は撮影ダメなので)
まさかのドール撮影会をやってきました~♡


まずはねむるさんちの羊毛ライコノ

羊毛ライコノ1

羊毛ライコノ2

これが小さくてめちゃめちゃ可愛くて( ´艸`)
ふわふわ超可愛かった…///

そしてキヤマさんちの天使

コノエドール3

コノエドール1

コノエドール2

いやもうホント、常に思ってはいるけど
SDってどうしてあんなにも天使なのか!!!

というか実はうちにもライコノ仕様のSDがいるのですが…
なんで出して連れてってあげなかったのかと…(↑∇↑)
いや単純に私の手入れ不足で
ちゃんとお外に出られる状態じゃないってのが理由なんだけど…

そしてそして、どうしてTFTというロケーションでありながら
自分はコノエの格好をしていないのかと!!!!
(この日は薄桜鬼併せを控えていたので千景衣装を持っていた)


そうだよ予想くらい簡単に出来たじゃん!
キヤマさんのスペースにお邪魔させていただくんだよ???
どう考えたってあの子にも会えるじゃないの!!!
ばか!!ばかああ!!!(T ^ T)

会場で萌え滾りながらもものすっごい後悔に苛まれていました

あああああせっかくの
コノエ抱っこコノエ抱っこコノエが撮れたのに!!!
そんなん出来たらもうわたし死んでもいいわ!!!

そう、冬コミの時もキヤマさんとあの子に会ってるのに(しかもコノエの格好で)
写真撮り忘れて死のうかと思ってた矢先…今回まで……
もう死んだ方がいいかな…
や…次に実現できる時まで…その時までは生きよう…そして萌死しよう…
うん…。将来の夢……



と、いうことで、
またラメントのプチオンリーあるといいですね!!!(切実)
ホントは会場でコス出来るとありがたいのですが…
そうじゃないとなかなか…



とまぁこんな感じで春コミ楽しんできました。
同人イベントだと次はすぐ来週のブレブレですね!
普通に一般でコス参加してきます。
またしてもセイちゃん~

レパートリーが貧相で申し訳ないです。
でもセイが一番自分に合ってる感じするのよね。
ということで、来週はセイ姿で大田区産業プラザに出没するので
お会いできる方よろしくお願いします~✿

この後は同日参加したTFTでの
薄桜鬼併せのレポでも簡単に書こうかと思います~

ではでは。

皆様お疲れ様でございました!
今後ともよろしくお願いいたします


にしてもライコノプチオンリー大変満足いたしました(*´◇`*)楽しかったぁ!
久々に猫本大量ゲットで幸せほくほく…♡
そして今回の相方だったキヤマさん、ありがとうございました♡♡♡

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

