プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


TFTにて薄桜鬼ーー!

更新またまた遅くなってしまい…;;;

春コミに参加して羊毛ライコノとコノエドールに萌え転がったあと、
TFTに移動して恐ろしく久しぶりに引っ張り出した
薄桜鬼風間千景をやってきましたーー!

冬コミの時にお会いしたばいすさん、
今回初めましてだった桃太郎さんとご一緒させていただきました✿

一君ちー様沖田

一君:桃太郎さん
総司:ばいすさん
千景:モニ
撮影:緒方タクさん

風間千景1

撮影:ばいすさん

ちー様今までもちょこちょこと着たことはあったのですが
まともに外に出たのは初めてでしたーー

前日?前々日くらいかな?に
参加決定してあたふたと用意して、
恒例のトラブルを過去最高レベルで起こしました…(笑)


①間違えてコノエのウィッグを持っていく(メーカー、色共にコノエと同じ)
②間違えてオレンジのカラコンを持っていく(暗いところで確認したから間違えた…orz)
③和装を持っていく(確認不足_(X3」∠)_)

ちょっといい加減酷過ぎるよね……これは…
本当に、もう本当にぜtttttったいに気を付けます;;;


おかげでかなり加工が大変なことに…_:(´ཀ`」 ∠):_
(カラコンの色出しとウィッグの散髪)
コノエのウィッグは髪型は大して変わらないんですが
襟足が千景よりも長いのです…

首輪っぽい何かで隠せるかと思ったけど無理だった(笑)
いやあもうホント、詐欺万歳!(ごめんなさい…)



しかも丸腰で行った残念な私に優しい一君が刀貸してくれました…!ww
ほんと申し訳ないです!
ただビッグサイトに模造刀持ち込むのは嫌だったのww

風間千景2

流石一君!優しい!(クズ)
今度はちゃんと衣装もウィッグも揃えて
刀を携えてリベンジしたいです(屍)
お二方にはご迷惑をおかけしました。

でも楽しかった~\(^▽^)/(そこに尽きる)
やっぱ男装いいね!男装楽しい!
今回眉とか結構ミスって顔汚かったんだけど、
やっぱり気持ち的に男装の方が楽しい!

薄桜鬼はまだまだやりたい!
勿論キラルも♡♡♡



明日は桃さんにお誘いいただいたSASANE会?とやらの
レイヤーさんの集まる飲み会に参加してきます✿
チキン発動しないように頑張る!
女の子のお友達が欲しいなぁ~(✿´⌣`✿)

そしてもうなんだかんだ明後日に迫りました
ドラマダオンリーにも参加します!セイちゃんで(^▽^)
会える方是非声かけてくださいね♡

ではでは。
いろいろと準備をしなくては三3
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

