プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


Brain Braker2 レポ!

昨日3月24日は
DRAMAtical Murderオンリー
Brain Braker 2
 にコスプレ参加してきました~\(^▽^)/

お会いできたかたありがとうございましたーーヽ(*^^*)ノ



いやあ、昨日も朝からいろいろと起こりましたよええ…


昨日はフォロワーのおもりたんとしっぽたんと開場前並ぶ予定だったのですが
昨日からの突然の蓉痛に耐えられず途中下車_:(´ཀ`」 ∠):_
薬局へ走りました(笑)

2人とも本当にごめん;;;

なんでよりによってこんなタイミングで…!!!ギリギリ


そしてヨレヨレになりながら会場へ!
開場行ったら知ってる方がたくさんいて安心(*´0`*)
そのころには薬も効いて何とか持ち直しました!

でも何人かに「なんかいつも以上に儚さが増してセイちゃんになってるよ!」
なんて言われて何も言い返せませんでした…
セイ、難しいキャラです。


コスプレスペースは今回狭かったうえに 
人数も前回よりも多くてスシ詰め状態(^^;)
わたしの印象としては「ジャンさんの大量発生現場」でしたww

同時にラキドのオンリー、ラッキーショットも開催されていて
とにかく金髪の目立つ空間になっていました。
ジャンさんって衣装たくさんあるんだなぁ。。。


という感じでしっかりした写真は今回は撮れなかったので
お会いできたみなさんと写メを撮ったりとか、
そんな感じで楽しんできました(*´0`*)

バベルさんと!


前回のブレブレでお会いしたバベルさんと行動を共にさせていただきました!
久しぶりにお会いできて嬉しかった~ヽ(*^^*)ノ
カイブではお世話になってます!

それにしても謎の組み合わせ(^^;)
竜峰とセイwww
接点www

もうオンリーなのでとにかく楽しんで
ジャンルなんてぐっちゃぐちゃでとにかく騒いで楽しんできました(笑)

見返すとアホな写真ばっかりw


ダブルピース

いえーいダブルピース(笑)
ウイルスさん超可愛い

ブレブレ集合

ウイルス:おもりたん
ノイズ:えにー
竜峰:バベルさん
トリップ:ヒガワさん
通常蒼葉:柚依さん
ホワイト蒼葉:しっぽたん
セイ:モニ

記念写真ー♡

なんかもうわたし頭おかしくなってたのか
かなりの写真で馬鹿みたいにダブルピースしてるのよね…(笑)
楽しかった証拠w

次もあるといいな!
あるよね?*^^*

勿論参加で!←




そして昨日はブレブレの後
TDCにて妖狐×僕SS併せもやってきたのでした(笑)
なんとびっくり決まったの前日だよwwww

この後はTDCでのレポも書こうと思います~



ウィッシュ

うぃっしゅ☆笑
でわ。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

